
  • --/--/--(--) --:--:--


3気筒バイク

  • 2007/04/26(木) 19:15:34

といえば、往年の名車「マッハ3」とかなんでしょうけど、Daytona675というのが、現実味のある3気筒バイクなんでしょうね。

ベネリも考えたけど、信頼性と価格を比べるとどうもなぁ・・・。

RSV1000Rもいいし、daytona675もいいなぁ。

とくにdaytona675は、スタイルもいいし(R1に激似という噂ありw)、3気筒エンジンというのも惹かれます♪

というわけで、次のバイクのために貯金はじめましたw

いつも男のフルローンじゃやってらんねーよ♪

daytona675がスープアップして、リッタークラスになれば、確定的かな?

いや、ならなくてもいいけどw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カワサキ・マッハカワサキ・マッハ (MACH) は、川崎重工業が製造販売していた2ストローク直列3気筒|3気筒エンジンを持つオンロードタイプのオートバイシリーズの総称である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Art

  • From: バイクfan |
  • 2007/09/29(土) 17:14:36

この記事に対するコメント

バイクに詳しいですね。僕は外車はほとんど分かりません。
日本車もたいして知りませんが(笑
R1はフルローンですか?ナ、ナンテオトコラシイ!!
僕もマネしようかな。なにげに僕もローンレンジャーですからw

  • 投稿者: ride
  • 2007/04/27(金) 00:28:44
  • [編集]

どもども♪
いや、詳しくないですよ^^;

R1は、衝動買いなので、フルローンになっちゃったんです(爆

次はもうちょっと楽なローンを考えております♪

  • 投稿者: 夜一@仕事中の昼休み
  • 2007/04/27(金) 12:52:58
  • [編集]

外車さっぱり分からんとです。。。

そしてまだローン組めないとです。。。

  • 投稿者: ねこ
  • 2007/04/28(土) 19:18:43
  • [編集]

どもども♪
外車を知り、国産の良さを知るって所でしょうか?(爆
よくわかりませんが^^;

ローンはなるべく組まない方が、おいらはすきなんですけどね^^;
いつもニコニコ、現金主義ですよ♪
ほんとは・・・w

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/04/28(土) 20:01:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

