
  • --/--/--(--) --:--:--


今週は

  • 2007/04/28(土) 20:09:32

R1にほとんど乗ってなくて、いらいらしてたんですが、R1を買った、バイク屋さんに行ったところ、ドカティの1098がおいてありました♪

第一印象は・・・微妙♪

いや、造りとかはだいぶ洗練されてきたと思いますよ。
でもなぁ・・・。

おいらはステータスというものをもっとも無意味と感じるタイプの人間なので、これに200マソオーバーのお金をつぎ込むなら、daytona675の方がいいです。可愛いもん♪

正直言うと、07年式R1が、このデザインで750にならないかな?と思います。
そこを考えると、スズキというメーカーはとても好印象なのですが、おいらの美的感覚にちょっと合わないのですよ^^;
ZZR1400くらい割り切ってるならまだしも・・・というところですかね。

早く08年式ZX10Rが発表にならないかなぁ・・・^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

200万オーバーはすごいですね。国産が2台ほど新車で買えそうですね。
夜一さんGWは無しですか?

  • 投稿者: ride
  • 2007/04/28(土) 23:46:13
  • [編集]

カレンダーから1日引いた位ですね^^;
後半の連休は、東北中をぶらぶらしようと思ってます♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/04/29(日) 00:27:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

