スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ごめんなさい・・・orz

  • 2007/04/29(日) 21:01:02

>ねこ様
デビルのサイレンサー・・・つきませんでしたorz
エキパイをへこませるか、サイレンサーの入り口を広げるかしないと入りませんでした^^;

期待させておいて、すみませんorz

せめて代わりに・・・・と思って、ストライカーのR1と、07年式GSXR1000の音をとったんですけど・・・これが、ひどく音割れしていて、アップしがたいものになってしまいましたorz

重ねて、お詫び申し上げます。

そう、GSXR1000と書いたのですが、友人のすときゃ氏に、今日納車されました~♪

まだ慣らし段階なので、なんともいえないのですが、速いっすよ。
そういえば、04年式R1の加速を見て、
「あ~、次世代のバイクだなぁ・・・」
と思ったんですが、GSXR1000も、その仲間でしたorz

ストック状態で、かなりワイルドな音質(低音が強め)ですし、うるさいマフラーが嫌いな人には向いているのではないでしょうか?

このままでは、奴に負けてしまふ・・・

よし、LEDをもっとつけて、目立ってやる!!(すでに負け犬っぽい叫びw)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

