
  • --/--/--(--) --:--:--


昨日は

  • 2007/05/05(土) 09:35:48

すときゃ氏のGSX慣らしプチツーということで、杜の都仙台に行ってきました。

秋田市からだと、高速で大体3時間かかるかかからないかくらいなのですが(バイクだと2時間ちょい)、のんびりとした道を使いました。

なぜかというと、すときゃ氏は高い授業料を払わないといけなくなったからです(爆

まぁ、途中、渋滞につかまったり、すときゃ氏がわけのわからない指示を出しておいらが事故に遭いそうになったり、新しく買ったベリックのバンクセンサーが膝にあたって痛かったり、途中の道の駅でスペアリブを買ってもぐもぐしたり・・・etc。

まぁ、普通に行って帰ってきた感じですね♪
もうちょっと暖かくなると、雄勝から宮城県に抜けるあたりは新緑で綺麗になるので、また行きたいと思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

