
  • --/--/--(--) --:--:--


トルクレンチが

  • 2007/05/06(日) 20:10:14

壊れた~…orz

これで、リンク周りやブレーキ周りの整備は一時おあずけですね。
そうそう、けっこうずぼらなおいらでもブレーキ周りは特にシビアに整備します。

素人がやる以上、必要以上と思われる用意と計画を立てるのが大事だと思います。

ですので、トルクレンチがつかえない以上、上記のような部品は整備しません。

まぁ、来月あたりこそっと買おうかな?とおもってますがw

ツーか、すときゃ氏が買っておいてくれると嬉しいな~w


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご訪問ありがとうございます
私も夢でした(^^ゞ
もうオヤジですがやっと手に入れることができました!
また遊びに来ます!

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2007/05/07(月) 07:53:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

