
  • --/--/--(--) --:--:--


シェルパデイ!!

  • 2007/05/12(土) 23:02:54

今日は、お昼から、砂浜で遊んできました。

もちろん、シェルパです♪
砂浜って走るの難しいんですね。
すぐこうなりました。
tatioujou01.jpg

立ち往生です(爆

ですが、バイクバランスの取り方などは勉強になりそうです。
非常に楽しかったので、また来ようと思います。

場所は、こんな蛙がいる場所です。
kaeru02.jpg

ももさだがえるというそうです。

変な蛙ですが、過去に2回ほど盗難に遭ったことがあるみたいです。
しかし、そのたびに戻っくるので、もしかしたら、逃げられた恋人を取り戻す願掛けでもやるといいかもしれません(爆

その後は、すときゃ氏とシェルパのオイルを購入して交換しようと思ったのですが、雨がふってきたので、次の機会にお預けです。

砂浜ライディングは、凄く疲れました。
ですが、R1では体験できないので、すごく楽しかったです。

皆さんもやってみてください♪

走った後の洗車が大事ですよ♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

砂浜走るのいいですなぁ。
パリダカ気分味わえますよねw
TWやFTRでもハマるんですかね

  • 投稿者: ねこ
  • 2007/05/12(土) 23:36:27
  • [編集]

砂浜走るの面白そうです。でも筋肉痛になりそうです。
こんな蛙を盗む人なんているんですね。しかも2回も盗まれるなんて。
蛙が帰るみたいな。すみません。

  • 投稿者: ride
  • 2007/05/13(日) 02:42:26
  • [編集]

どもども♪
>ねこさん
TWはいけるかもしれません。南極を走った由緒正しきバイクですから(爆
少なくともブロックタイヤといわれるタイヤを履いてないと厳しいかもしれませんね♪
プチパリダカ、楽しいですよw
水筒とおにぎりを持って行くといいです(爆 お腹すきますので♪

>rideさん
今日ちょっとつらいです(爆
盗んだ後、どうするつもりだったんでしょうねw
蛙なだけに黄泉返る・・・すみません♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/05/13(日) 18:12:46
  • [編集]

楽しそうですね!
最近オフロード走ってないな~
オフ車は通勤スペシャルになってます(^^ゞ

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2007/05/13(日) 19:56:32
  • [編集]

楽しかったですよ♪
R1では、近づくことすらままなりませんので♪

どうも、おいらはマルチエンジンより、単気筒などのトルク型エンジンの方があってる気がします♪
シェルパ ギザカワユスwww

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/05/13(日) 20:08:37
  • [編集]

砂場走りたのしそ~
コケテも怪我とかバイクへの影響も
さほどなさそうだし。。
いつかオフ車で遊んでみたいな~~

  • 投稿者: めろん
  • 2007/05/14(月) 18:42:43
  • [編集]

車検のない250がお勧めですわ♪
でも、自分でメンテしないといけないので、ちょっと手間ですw

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/05/14(月) 20:33:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

