スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


オイル交換

  • 2007/05/14(月) 20:44:12

したお。シェルパのだおwwww

ぢつは、シェルパは買ってからオイル交換したことないですよ(爆
もう、真っ黒になってましたし、砂浜でブンブンしてきたのでちょうどいいかな?くらいな勢いでやりました。

ちなみにシェルパは、フィルター交換しないときは1.2リットル、交換したときは1.3リットル、分解(たぶんオーバーホール)したときは1.5リットルぶち込みます。

今回はちょっと固めのオイルをセレクト。
なぜかって?
おいおい、女性に過去を聴くのは野暮ってもんだぜ?セニョール。

まぁ、おいらはそろそろ加齢臭がしそうなおっさんなので、ブリバリ答えちゃうお♪

まぁ、理由はひとつだお⊂二二二(^ω^)二二二つ
砂浜でぶん回すからwww

まじで、
ちょwwwwwおまっwwwwレブルッwww
ってくらいまわすので、固めにしました。

まぁ、種類はカストロールのその辺に売ってる奴に、モトレックスとモチュールをブレンドする(あまりものを継ぎ足し)、スペシャルなものでしたおwww

もし、シェルパのオイル交換の方法を知りたいという業の深い方がいたらコメントください。


しょこたん風にやってみたつもりだったんだけど、ダメですね^^;

ちなみに、しょこたんってシャコタン(車高短)に見えません?
歳ですか?俺www

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どうもいつもと違うな~と思ったらしょこたんデスカ( ̄- ̄)
(⌒▽⌒;) オッドロキー
とちょっと伝染しつつ・・
スペシャルオイルの性能はいかがですか?^^
(^¬^)ジュル...

  • 投稿者: Rairen
  • 2007/05/14(月) 23:04:22
  • [編集]

どもども♪
性能といわれましても・・・
そうですね。シフトタッチがニュルからカチにかわりました♪
あとは・・・よくわかりません^^;

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/05/15(火) 21:56:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

