スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


イリジウムプラグ

  • 2007/05/17(木) 22:08:22

を買ってきました。R1に入れるため? 違う!!

漢(おとこ)は黙ってシェルパ!!
ハイッ!!繰り返す!! 腹から声を出せ!!
漢(おとこ)は黙ってシェルパ!!

いや~、実は始動性が悪いことで有名なシェルパなんですが、プラグを代えたら良くなったという情報がありまして、それを鵜呑みにしてやってみようと思いました(爆

R1は最初っからイリジウムだし、これだけパワーあれば代えたってわからん♪

で、シェルパがオイル交換したあと、ドレンボルトのところからおもらししているので(飼い主にそっくりだ♪)、アルミワッシャーを買いにいったんですよ。そのついでにフィルターもかって、プラグも買ってしまいました♪

まぁ、羽州秋田は、天気が悪いので有名なのですが、少ない晴れの日を見計らって交換しちゃいます。

ちなみに、秋田の女性は肌が凄く綺麗なのですが(化粧品メーカーお墨付き)、日照不足に加えて水がいいので、色白美人が多いのです。
もちろん、色白ではない美人さんもたくさんです。

正直、そんなに違わないだろうと思っていたら、某都市に2年ほどすんでから、秋田に帰ってくると、みんな美人に見えました(爆
これは、何名かリサーチしてみると、みな同じ事を言うので、正しいのかと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

単気筒は楽だし経済的ですよね。
軽くて取り回しもいいので止められません^^

  • 投稿者: nokio
  • 2007/05/17(木) 23:00:38
  • [編集]

漢カワサキですね。
秋田は天気が悪いのですか?いつも曇ってるのですか?
水がいいので米が美味しくお酒も美味しいのでしょうかね。
秋田美人が気になりますw

  • 投稿者: ride
  • 2007/05/17(木) 23:57:51
  • [編集]

>nokioさん
そうですね~♪
あまり改造はしない予定ですが、どうもこちらでは原付に間違えられるみたいなので、スリップオンくらいはつけておこうかな?と思ってます。
ある程度の迫力がないと安全にもかかわりますので^^;

>rideさん
漢(おとこ)というにはちょっと線が細いです^^;
ZZ-R1100に乗っていたころは、威風堂々としたスタイル、荒々しくもどこか優しさを残したような乗り味、独特の排気音等が、漢と呼ばれる所以なのかな?と思ってました。

いつも微妙です(ニュアンス伝わりますか?^^:)
いつぞや、天気予報で「今日は全国的に晴れでしょう!!」と言っていたのに、秋田だけ雨でした(爆

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/05/18(金) 21:46:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

