
  • --/--/--(--) --:--:--


洗車

  • 2007/05/21(月) 20:30:03

しました。
R1ですけど^^

ちょっとした小ネタですが、アップアップ♪

まず、おいらのR1は、ウィンカー内蔵ミラーを搭載しております。
こんな感じ↓
SA350032.jpg

右ウィンカー点灯中♪
スタイルは良くなったのですが、見づらいので後ほど、ポジション灯もウィンカーにしようと思います。

で、すときゃ氏のGSXも含めて一枚。
SA350034.jpg


見事に3台メーカー揃ってます。
突込みどころは、ホンダのバイクがないことですね(爆

写真は携帯で撮りましたが、はっきりいっていまいちですね。
携帯でも腕前がある人はそれなりに撮れるみたいですが、おいらはダメでした^^;

おいらもデジカメほしいなぁ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

携帯カメラでもよく撮れてると思いますよ^^
渋い青色でなかなかカッコいいですね^^ご自分で塗装されたのですか?自分流カスタマイズ素晴らしいです^^

  • 投稿者: Rairen
  • 2007/05/21(月) 23:25:10
  • [編集]

写真、きれいに写ってますよ。
夜一さんのR1を初めて見ました。
シートを替えてあるのですか?

  • 投稿者: ride
  • 2007/05/22(火) 00:00:24
  • [編集]

こんばんは♪
>Rairenさん
この色は純正色です^^ 純正カウルですよ♪
ディープパープリッシュメタリックブルーとか何とかいう色ですね。
通称「ヤマハブルー」です。(おいらだけ^^)
バイクブリスと言うワックス(コーティング剤?)をかけると、ぴかぴかで気持ちいいです♪
ただ、カスタマイズと言うほどの事はしてませんよ^^

>rideさん
はい、クレバーウルフ製のシートカウル一式です。某オークションで落札しましたw
というのも、ヤマハ純正シングルシートカウル(?)は、タンデム部と交換するだけの小さいものなのに、すごく高いので買わなかったんですよ。
で、オークションを見てたら、一式で出品されておりまして、安かったのでその場でポチっとやってしまいました♪
正直、精度はいまいちですが、遠くから見るとかっこいいので、許してます(爆

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/05/22(火) 19:59:17
  • [編集]

>Rairenさん
シートかえて、フルエキ入れて、サブコンつけて調整して・・・けっこうやってるかもしれませんね^^;
次はボアアップか?!(爆

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/05/22(火) 20:02:52
  • [編集]

うふぉ~っ
R1乗ってみたいです。
あれ、夜一さんのR1はじめてみたかも?^^;
背が高いのでR1は無理かな~なんて思ったり・・・><
写真うまくとれてると思いますよ♪

  • 投稿者: めろん
  • 2007/05/23(水) 17:42:10
  • [編集]

>めろんさん
身長ですか?おいらは180ですが、大丈夫ですよ♪
身体的にはロッシとほとんど変わりないはずなのに、なんで遅いんだろ(爆

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/05/23(水) 20:58:59
  • [編集]

身長同じですね(笑)
まったく問題なさそうですね~
ZX10Rを試乗した時は前傾がきつくて
怖かったのでR1も無理なのかな~なんて。。
一度試乗してみたいな~♪

  • 投稿者: めろん
  • 2007/05/24(木) 18:25:52
  • [編集]

>めろんさん
10Rは、おいらのR1よりアップライトでしたよ♪
最近のSSはみな前傾がゆるくなってきた傾向がありますね。
おいらのR1は03年式ですが、おそらく歴代R1の中で、一番前傾していると思います。

一度、ご賞味あれ~♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/05/24(木) 19:30:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

