
  • --/--/--(--) --:--:--


メガネライダー

  • 2007/05/28(月) 20:27:13

そう、おいらはメガネライダーなのですが、ついにめがねを買い替えます♪

こんどのメガネは黒のセルフレーム、いわゆる、メガネ男子仕様のめがねにします(爆
狙いすぎですねw

まぁ、たまにはお洒落もいいものです。
メガネが市民権を得て、少し嬉しい夜一でしたw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

眼鏡を新調か羨ましいな
だが、その眼鏡はメットをつけたときにかけれるのか?(苦笑

追伸:慣らし終了、この加速を扱いきれる自信ないですorz

  • 投稿者: すときゃ
  • 2007/05/29(火) 00:28:23
  • [編集]

今かけてるのをライディング用にしてしまおうかと思ってます。

まぁ、すときゃ氏のようによけいな肉がない分、その辺は楽ちんですよw

  • 投稿者: 夜一@お昼休み中
  • 2007/05/29(火) 12:41:44
  • [編集]

へ~メガネライダーですか!
先日始めて大型バイクのメガネライダーみましたよ。
ずれたり、窮屈で痛くなったりしないんでしょうか?

  • 投稿者: めろん
  • 2007/05/29(火) 18:52:05
  • [編集]

>めろんさん
おいらは、メガネがないと外出すらできなくなってしまいます^^;
メガネライダーの悩みは、まさにずれたり窮屈だったりすることなのですが、おいらは、これらの不幸に見舞われたことはありません♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/05/29(火) 20:39:09
  • [編集]

>めろんさん&夜一殿
法定速度で走ってる分にはいいのですが
+ウンkmで走っていると風圧でメットが押されて>眼鏡も押されて視点がズレるんですよ
タダの近視の眼鏡ならまだいいの出すが乱視も入ってるんでボヤケ&歪みでひどいことに(泣
頭を上げすぎているとか、顔に無駄な肉が着いているからズレるんだと突っ込まれそうですがorz
目の良い方々が羨ましいですよ

  • 投稿者: すときゃ
  • 2007/05/29(火) 21:04:52
  • [編集]

僕も黒いフレームの眼鏡が欲しいです。
すときゃさんが
>この加速を扱いきれる自信ないです
と言ってますが相当すごいんでしょうねー。
夜一さんはどうですか?R1は鬼の加速をしますか?
僕のはモッサリ走り出しますw
有り余るパワーは怖いけど憧れます。

  • 投稿者: ride
  • 2007/05/29(火) 22:26:25
  • [編集]

>すときゃ
やっぱり体勢が悪いと思うぞw
とりあえずスクリーンを変えてみたらどうだ?マジカルレーシング、いいですよw

>rideさん
ふふふ、もて系メガネライダーを目指しましょう(爆
加速に関しては・・・凄いですよw
すときゃのGSXは、どこからでも加速しますが、おいらのR1は、割とピーキーです(爆
峠やサーキットだと、速いのはGSXじゃないでしょうか?
楽しいと言うか、感覚的にはR1の方がおいらは好きですね。
GSX=勝つための道具
R1=楽しむためのオートバイ

こんな感じがしますw

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/05/29(火) 23:20:55
  • [編集]

またまた来ました、非もて系メガネライダーです(核爆
>夜一殿
250(単位は書けません)オーバーで体起こして、オオ空気が重いよとか遊んでる人間?なんで体勢以前にオツムが(ry
追記 センセのことだから試し乗りしたときにチラッと一万オーバー当ててみたのかな?(もしそうならレビュよろ(笑
>rideさん
夜一殿のR1しかりGSXしかり、このクラスの全力は一般人にはキツイっす
フルアクセルを維持しようものならフロントがいつまでも地に付かない…かもしれません(笑

  • 投稿者: すときゃ
  • 2007/05/30(水) 00:09:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

