
  • --/--/--(--) --:--:--


またまた

  • 2007/06/04(月) 20:28:15

いってきました。砂浜に(爆
今回はエンデューロタイアを履いたスズキのオフロードの人に遊んでもらえたので、少しましになったつもりですw

タイヤは前後交換しても1マソちょいくらいなので、タイヤを替えてみようと思います。
というのも、トレッキング用のタイヤではまともに走れないですw

腕前以前の問題っぽいので、そこは何とか、金に物を言わせて解決したいですね(爆

では、ましになる前の、しょぼい砂浜暴走族(爆の哀れなムービーでもごらんください。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=253644


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんか楽しそうな場所ですね!
シェルパいいですね!
私はホンダのディグリーなんですが
重いです。
シェルパ欲しくなってきました!

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2007/06/04(月) 23:13:39
  • [編集]

確かにノーマルのタイヤだと砂に負けますね^^;ブロックタイヤが必要になりますね。
自分も前にTS50で河川敷に走り行きましたが、タイヤ以前にパワーが・・・でも楽しいですよね

  • 投稿者: Rairen
  • 2007/06/04(月) 23:22:49
  • [編集]

夜一殿は書いておられませんでしたが、ここって何気に上級者向きらしいです
エエ二人とも死にかけましたヨorz

  • 投稿者: すときゃ
  • 2007/06/04(月) 23:51:56
  • [編集]

>はっちゃんさん
どもども♪
どうやら、砂場で遊ぶにはKLXとかの方が良さそうです。
それを抜きにしても、シェルパ良いデスよ♪

>Rairenさん
ブロックタイヤ必須ですね^^;
こういうところはパワーよりも全開にできる根性が必要デスw
だって、滑るんだもの(爆

>すときゃ
シェルパのオーリング頼んできたので、週末には治して、また突撃デスw

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/06/05(火) 08:25:18
  • [編集]

動画拝見しました^^
楽しそうな雰囲気が伝わってしました。
次回作品を楽しみにしてます!

  • 投稿者: nokio@休憩中
  • 2007/06/05(火) 12:10:17
  • [編集]

>nokioさん
どもども♪
しょぼいムービーですが(内容含む)、ごらん頂けたということで、次に向けてのネタ作りをしたいと思います(爆
ムービーメーカーだったんですね。
おいら、自分のパソコンに入ってるかどうかすら知りませんでした・・orz

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/06/05(火) 20:34:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

