
  • --/--/--(--) --:--:--


突然ですが

  • 2007/06/06(水) 19:14:57

R1を手放そうと思ってます。
近いうちに。
バイク屋さんで売却するか、バイク王にうっぱらうかで少し悩んでますw

シェルパが来てからというもの、めっきりR1に対しての情熱が冷めてしまった感があります。

うまく説明できないんですが、R1がもう嫌になったわけではありません。
財政難でもないですよw

ただ、シェルパに乗って、今後のライディングライフにおいての、方向を見つけたというか、見出したというか。

やっぱりうまく説明できないですが、R1手放します。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Σ( ̄■ ̄)
次はオレンジ色?

  • 投稿者: すときゃ
  • 2007/06/06(水) 21:55:49
  • [編集]

オフロードも楽しそうですもんね(^^)
バイクライフはみなさんそれぞれですが、夜一さんが一番幸せになれるバイクの楽しみ方を見つけれたらいいですね^^

  • 投稿者: 大鳥様ーS
  • 2007/06/06(水) 21:59:48
  • [編集]

>すときゃ
ライムグリーンかもしれないし、オレンジかもしれないし、ホンダかもしれないし、BMWかもしれない(爆
まぁ、スズキは選択肢から外れてるから安心したまえw
(誤解なきよう、スズキのバイクはいいですよ♪)

>大鳥様ーSさん
どもども♪
けっしてオフロード一辺倒になるわけではないのですが・・・。
そうですね。おいらが一番幸せになれる方向性を見出したのかもしれません。
もしかしたら、そうやってもがいている今が一番幸せなのかも。

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/06/06(水) 22:08:35
  • [編集]

確かにSS系よりもこういったオフ系のバイクのほうが、行動範囲が広くなるような気がしますね。
でもR1は手放してから恋しくなるかもですよ^^

  • 投稿者: Rairen
  • 2007/06/06(水) 23:52:24
  • [編集]

>Rairenさん
そうですね~。

ZZ-R1100、R1ときて、次は何に乗るつもりなんでしょうねw

おそらく、次に買うバイクが、最後のバイクになると思うので、よく考えて買おうと思います。
それまで、シェルパで修行デスw

  • 投稿者: 夜一@お昼休み中
  • 2007/06/07(木) 12:53:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

