
  • --/--/--(--) --:--:--


今週末

  • 2007/06/07(木) 21:29:19

3年間楽しませてくれたR1を手放します。

今月中くらいの計画だったんですが、週末にはバイク屋さんに持っていきます。
バイク王に売った方が高いのかな?
明日、電話してみよっとw

はずしたパーツ(エキパイ、シートカウル他)は、ヤフオクにながす予定です。

もし、周りで02年から03年式のR1に乗っている人がいたら一声かけてください。

格安でお譲りいたしますよw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

R1を手放すんですか。
でも、何となく分かります。
バイク乗りってそんなもんですよね。
突然何かが降臨するんです^^

  • 投稿者: nokio
  • 2007/06/07(木) 21:38:40
  • [編集]

こんばんは♪

はい、そのとおりです^^;
突然、何かが降臨してきて、R1に対する情熱を一気に奪い去ってしまいました(爆

もしかしたら、当分シェルパ1本槍かもしれませんが、必ず大排気量車をゲットします。
もう、次はアレにしようというのがあるのですが、それは秘密です♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/06/07(木) 22:17:49
  • [編集]

3年ですか~なかなかいいタイミングかも知れませんね。
バイクは車と違って、値段が落ちにくいのが魅力ですよね。

  • 投稿者: Rairen
  • 2007/06/08(金) 00:14:08
  • [編集]

タイミング・・・良かったのかもしれませんね。

明日、R1はバイク屋さんにいきます。
売ったお金に少し足して、別のバイクを買おうと思います。

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/06/08(金) 23:28:21
  • [編集]

(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! 
そういう事だったんですか~!
3年間乗られたんですね~
なんかちょっと寂しいですが自分のバイクライフの
方向性が決まりつつあるなら仕方ないですしね!
R1はありがとうですね♪
次ぎはぜひ大型ネイキッドでも(笑

  • 投稿者: めろん
  • 2007/06/09(土) 16:28:59
  • [編集]

どもども♪
今日R1を追いてきたのですが、正直淋しかったです。
ですが、自分で決めたことなので後悔はしていません。

大型ネイキッドですか~。
それも候補の1つに挙がってるバイクがありますw

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/06/09(土) 19:31:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

