
  • --/--/--(--) --:--:--


やっちまった~!!

  • 2007/06/10(日) 11:42:25

ショックのあまり、画像はありませんw

R1を手放し、シェルパのオイル漏れを治そうとエンジンヘッドガスケットの交換をしていたら・・・。

パキッ!!

ねじ切った~!!!!

ああ、シリンダーヘッドから交換かよ・・・。
R1の呪いか・・・。

シリンダーヘッドは・・・アッシーで4万ちょい・・・。

勉強だと思って、シリンダーヘッド交換やってみるか・・・。

o________rz


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

出張から帰って来ました!
R1手放してしまったんですね。
最近の私としては憧れのバイク?なんでもったいないな~と(^^ゞ
ネジの件場所と壊れ方では再生できますよ!

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2007/06/11(月) 19:53:42
  • [編集]

どもども♪
再生方法はあると思うのですが・・・。
それにかかる工賃と部品代を考えると、新品交換のほうがいいのかな?とw
まぁ、シェルパは実験用マシンでもあるので、のんびり治していきます♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/06/11(月) 20:56:01
  • [編集]

おはようございます
昨日気になって(^^ゞカワサキのHPのパーツリストを見ていました。
ヘッドが駄目ということはヘッドカバーボルトかカムホルダーあたりでしょうかね?
場所にもよりますが、私仕事柄道具がありますのでもし必要なら修復のお手伝いをいたしますよ~

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2007/06/12(火) 07:53:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

