スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ひまだったんで、うろうろしていたら

  • 2007/06/21(木) 20:34:25

こんなものを見つけてしまった♪

俺としては面白いんだけど、他人が見ると、いやなものもあるかもしれないので、その辺はご了承ください。

りっぱ(?)な、バイクネタというかバイクメーカーネタです(爆

ちょっと下かもwww

4大メーカーのイメージをそのまま人にしてしまおうという、おいらには到底まねのできない文化があるらしく(爆、それを軽く紹介しちゃいますww

まず、4大メーカーをOLにする(爆

4daiol.jpg

突込みどころが満載だ(爆

ヤマハが、ちょっとお高くとまってそうなところなんか、元ヤマハ乗りとしては


ばっちりだ(爆

あと、やたらとカワサキがセクシーなのが気になるwww
まぁ、カワサキ乗りには、おっぱい星人が多いという通説によるものだろう。

おいら?

おっぱい星人ですよ?

次は、女子高生(爆

4daijk.jpg


カワサキ・・・

まず、学校行けよ(爆

スズキ・・・

別の意味の教科書読むなよ(爆

もう、ここではできないような突込みがたくさん出てくる画像でした(爆

そして極めつけ。

anago.jpg



アナゴさん、渋すぎ!!


たまにはこういうのもいいものだwww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんだかとても感動?というかなんというか実に…
面白いです!!!
妙に納得できるところがこれまたすごい!
日本が誇る世界4大メーカーはみな違う個性!と言うことでしょうかね。
ヤマハ派としてはこれまた納得!
スズキにも乗ってみたいですね~
女の子の好み的にはスズキかな~
ん…バイクの好みといっしょだな~

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2007/06/21(木) 22:06:23
  • [編集]

4大メーカーは、本来みな個性的でしたよね^^
ただ、レーサーレプリカとかをみると、勝利という目標のためにみな同じようになるのは仕方ないことかと思います。
カワサキは、BMWの対抗馬として、ツアラーメーカーとしてヨーロッパやアメリカで暴れまわって欲しいのですが^^;

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/06/21(木) 22:26:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

