
  • --/--/--(--) --:--:--


次期主力戦闘機選抜

  • 2007/06/23(土) 22:03:02

を、今日はのんびりやりましたw

ええ、一応、次の戦闘機はもう9割決まっているのですが、諸事情により二の足を踏んでます。

ああ!!金だよ!!金!! FXXK!!

すみません、少々取り乱してしまいました^^;

次期主力戦闘機の条件として

1、パワー、最高速は2の次。まず楽しいものを。
これを満たすために、試乗会やら、普段見向きもしないRBにいったりwwあちこち回ってバイクを見るなんて、やったことないのですが、思ったより楽しかったです。

2、マルチ(4気筒)エンジンとは、おさらば。
どうも、マルチエンジンではない方が、おいらにあっているようです。
恐怖すら覚えるマルチの加速(SSだけ?)に、少々嫌気がさしてしまっているのも事実ですが、最新のGSXとか、10Rは、良い意味で怖くないんだよなぁ^^;

ほんと、シェルパの影響大ですねwww トコトコ

3、せめて750以上1000以下くらい。
おいらがすんでいる羽州秋田は、県外に出るときに、2時間以上かかり ます。 ものっそいド田舎でスww
なので、排気量が小さいバイクだと疲れてしまうんです^^;
ZX-6Rならいけそうでしたが、ちょっとねぇ・・・。

4、あまり見かけないバイクを。
偏屈なおいらとしては、あまり見かけるようなバイクは好ましくありません(爆
マイナーでもかまいませんが、一つの部品を取り寄せるのに何ヶ月も待たされては意味がないので、そこの釣り合いを取るのが大変です。


こんなところでしょうか?

某友人の影響で「鈴菌」という菌に犯されているみたいですが(爆)、ライムグリーンとヤマハのワクチンを打っているので、まだ大丈夫みたいです(爆

とかいいながら、刀のフレームにSV1000のエンジン積んで走ってたりして(爆

それはそれでよさそうだな・・・。オイオイ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは~
バイクはやっぱり楽しいが一番ですよね!
はじめは大きいのに憧れてどうしてもそっちいってしまいますけどね^^;
次ぎは一体なんなんでしょうか?
路線を変えてアメリカンとか?・^^;

  • 投稿者: めろん
  • 2007/06/25(月) 19:01:28
  • [編集]

めろんさん…
あの彼が路線変更してアメリカンに行ったら恐ろしいことになりますよ…
ウンLITERクラスの単気筒アメリカンとか恐ろしいこと行ってましたから
本当は、あっちょっおまqあwせdrftgyふじこ

  • 投稿者: すときゃ@鈴菌ホスト(要注意
  • 2007/06/25(月) 20:58:44
  • [編集]

>めろんさん
どもども♪
一応、バイク屋さんで決めてきちゃいました♪

アメリカンタイプはちょっと・・・^^;

追って発表(?)しますので、ごゆるりとお待ちください♪

>すときゃ
リッターじゃないよ? 600くらいのワンシリンダーアメリカンだよw
そして、俺は乗らないよww

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/06/25(月) 22:46:39
  • [編集]

お^^もう射程圏内でしょうか?
たしかに、お!あのバイク何?って思わせるようなマシンに乗りたいですね^^(自分も同じです^^

  • 投稿者: Rairen
  • 2007/06/25(月) 23:00:25
  • [編集]

>Rairenさん
そこまでのものではないですが、メジャーかマイナーで分けたら、マイナーだと思います♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/06/25(月) 23:16:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

