
  • --/--/--(--) --:--:--


ネクストジェネレーション

  • 2007/06/27(水) 21:13:08

すときゃ氏のGSXや、10Rなんかを乗ると、本当に思います。
時代の差って奴を。
乗りやすく、ハイパワー。

で、おいらの主力戦闘機も03年式R1から、少しだけバージョンアップしたものになります。

正直、GSXには絶対に勝てない(爆

ただ、ちょっと違う楽しみを求めたので、おいらにはその方向性があってると思います。

なんだか抽象的なことばかり書きましたが、次期戦闘機は、写真をアップして公開します。

それまではお楽しみですよ~♪

ps.すときゃ氏へ、ばらしたら、コーラにメントスの刑です(爆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ウズウズ、ばっバラシタイっす
XXXとXXXでXXXなコーラにメントスの刑はちょっと…
ほんのちょっとだけネタばらしならXXXされないかな? 冒険だけど…
以下反転しなくても見えます(獏
年式は新しくなりました(笑
装備だけは超一級品でつ(ウラヤマシー

  • 投稿者: すときゃ@鈴菌ホスト(要注意
  • 2007/06/27(水) 22:36:58
  • [編集]

書き込みしそびれてた、続きorz
まぁ間違ってもMVアグスタではありません

  • 投稿者: すときゃ@鈴菌ホスト(要注意
  • 2007/06/27(水) 22:47:47
  • [編集]

なんなんでしょう?
装備が超一級品?わかりません!
写真を楽しみに待ってます。

  • 投稿者: ride
  • 2007/06/27(水) 22:48:34
  • [編集]

なんですかね~
楽しみに待っていますね!
私も新しいのにのりたいな~

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2007/06/27(水) 23:06:35
  • [編集]

>すときゃ
おい^^; それ以上言うなよ?
あと、アグスタとか言うな^^;
GSXだって、装備凄いじゃないか!!

>rideさん
超一級品というほどじゃないですよ^^;
誤解なきよう・・・

>はっちゃんさん
はっきり言ってマイナーです^^;
楽しみにして、お待ちください♪


これで、どこかの怪しいミニバイクだったら、殺されちゃうな(爆

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/06/27(水) 23:22:09
  • [編集]

マイナーバイク大好きですよ!

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2007/06/28(木) 07:47:12
  • [編集]

マイナーっていいですよね♪

といっても、たいしたものじゃないので、あんまり期待しない程度に楽しみにして、お待ちください♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/06/28(木) 19:12:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

