スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やぁ、みんな♪

  • 2006/04/13(木) 20:19:05

元気にしてたかい? 前回の更新から2週間以上たってしまったね。
その分歳をとってしまったヨ(笑
更新していない間何をしていたのかって?おいおい、人に過去を聞くなんて、野暮ってもんだぜ?ベイベー。
わかりやすく言えば、サボってたのさ(笑)。よくあることだろ?

なぜサボってたのかって?
そりゃ、ネタがなかったからだよ。ネタがあれば更新するって。
日記なんだから(笑)
ココまで読んで、知能指数の高いあなた達の脳裏には次の文章が浮かんだはずだ。
「じゃあ、更新するってことは、ネタができたんだな?」

残念だが、正解だ(爆

まず、ツーリストトロフィーネタから。

プロモードでZX6Rの最速タイムをたたき出したわけ(*1)だが、それ以上いけない(爆
やはり、バイクはホンダなのか?いやいや、俺の腕前だと思いたい。

(*1)ツーリストトロフィーのランキングをチェックしてくれ。秋田のローカルヒーローの名を語っているのは、この私だ(爆)白状します。

次はR1ネタ。
マフラーが全体的に軽くなったのか、サスが硬く感じる。
調整の余地ありだな。うむ。
そうそう、街中ではちゃんとバッフルつけてるぞ。私は紳士だからな。
そして、飽きていたヤマハブルーに見切りをつけて、思い切って塗装するぞ♪
おそらく東北の中では1,2を争う下品なR1になるだろう(笑)
今年の秋頃には写真をアップできるだろう。

え?
何々?
フロントサスペンションのオーバーホールのほうが先立って?
短い東北の夏を満喫しないのは、女性が裸でベッドに寝てるのにアダルトビデオを借りてくるようなものだよ。
無論、私はそんなことはしない。
私は紳士だからな(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

