
  • --/--/--(--) --:--:--


オフロード用メット

  • 2007/07/27(金) 20:39:15

買いました♪

といっても、araiとかではなく、パソコンの館というところで売っている安いメットです。

で、バイクがシェルパなので、緑色にしました。
ゴーグルはオレンジ色ですが(爆

PHOT0025.jpg

フラッシュたいてみましたが、こんな感じです。

PHOT0014.jpg

ぼやけてますが、正面はこんなんです。

razoku01.jpg

かぶって自画取りです(爆
ぶれちゃいましたw

上手くピントが合わせられないので、こんな感じ程度に思ってください。
これで、シェルパに乗っても違和感が少なくなります。

後はウェアと、ブーツくらいかな・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かっこいいですね!
私のはショウエイの安物の真っ白。
やっぱり色つきはいいですね~
ブーツはガエルネです。
ED-PROというやつですが
はき心地がよくてツーリングなども楽でとても調子がよいですよ!

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2007/07/27(金) 23:19:52
  • [編集]

こんばんにゃ♪
安いわりには良いものでした♪

おいらもブーツはガエルネです。
オフ用のブーツも安いものがあればほしいですね~。
シェルパで遠出することはないと思いますので、これでいいかな?と思ってます。

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/07/28(土) 19:53:16
  • [編集]

>すときゃ
いちいちむかつく野郎だな。おい。
昔からの付き合いだがさすがに切れそうなので、コメント削除じゃ。
アクセス禁止にしたろか?

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/07/28(土) 19:55:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

