スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


プロテクター

  • 2007/07/31(火) 20:02:14

買いました。北斗の拳のやられキャラのような装備です。
北斗神拳の前ではまるで役に立ちませんでしたが、シェルパでの転倒には役に立って欲しいです。

というのも、エクストリームの人たちに
「おいらもやってみたいんですが、シェルパでもできますか?」
と聞いたら、
「バイクは何でもいいけど、プロテクターは買わないとダメ。」
といわれたからです。

RSVで、SUGOの主を目指しているのかと思いきや、実はシェルパでエクストリーマーを目指してます(爆
RSVでウィリーとかスライドとかできたらかっこいいけど、まずローン払い終わらないと^^;

シェルパでウィリーして、RSVでハングオンします。
金属の輪っか(世間では指輪というのかな?)をあげる人もいないので、このくらいのわがままは多めにみてもらえると、少し気が楽になります。



アメリカのサイトで、レオビンチのかっこいいスリップオン見つけたので欲しいなぁと思ったら、10万超えてました(爆

個人的にはもっと円高が進んで欲しいです。
せめて100円台になってくれたら、海外製品を輸入しやすいです。

それとも、国内販売されるまでまとうかな・・・。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

自分もめちゃめちゃしてみたいです(;゚∀゚)=3ハァハァ
セカンドバイクがあればな~

エクストリーマー最初は絶対にこけたりしてしまうでしょうからねぇ。
プロテクターは絶対ですよね!

  • 投稿者: めろん
  • 2007/07/31(火) 20:29:23
  • [編集]

セカンドバイクは、ぜひシェルパで♪
足つきもいいので、お勧めですよ♪

サーキットにも行くので、プロテクターは必須ですね。

まず、ウィリーがんばります♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/07/31(火) 20:35:45
  • [編集]

わたくしMTBのダウンヒルをやるのでダイネーゼのフルプロテクターを愛用しています。
擦り傷、打ち身は結構ありますが骨や関節は平気です。
プロテクターはすごい!の一言ですね!
ウィリーは前に練習していましたがなかなかできませんでした。
よくバイクだけ浮いてました(^^ゞ

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2007/07/31(火) 21:50:09
  • [編集]

レオビンチX3のラインナップってモッサーばかりなんですね。
知らずに付けてましたが、私のバイクはラインナップ中、
唯一の市販車両だった・・・

  • 投稿者: nokio
  • 2007/07/31(火) 22:23:28
  • [編集]

>はっちゃんさん
ダ、ダウンヒルですか?こええぇえっすよ^^;
ぴよんっと浮くことは浮くんですが、維持できないのでその辺練習します^^;

>nokioさん
DR-Zは、まさにレーサーレプリカですから^^;
おいらが見つけたのは、サイレンサーエンドにカーボンカバーがついてます。
リップスティックみたいで良いなぁと思ったら、日本語サイトにはありませんでした^^;

  • 投稿者: 夜一@お昼休み中
  • 2007/08/01(水) 12:34:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

