スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


RSVの慣らし用オイル

  • 2007/08/02(木) 21:24:31

発注しました♪

今ネットで話題のシェブロンです。

20w-50の鉱物油です。
これが安いのなんのって♪ 1クォート(約1リットル)大体300円くらいです(爆

これだけだと、正直不安なのですが、ネット上でも評判がいいので、慣らしに使ってみます。

実は1ケース(12本)すでにありまして、シェルパに入れて使ってます。

シェルパには少し固すぎるようですが、ぶん回して乗るので、これくらいでちょうどいいかもです。

そして、おいらはZOIL大好きッこなので、最初からZOIL入れていきますよ~♪

100キロくらいの交換サイクルにするつもりなので、少しもったいないですが、後々の事を考えて、がんばるぞ・・・と。

慣らし終了後の常用オイルを悩んでます。
やはり純正指定のアジップは良いみたいですね。
アメリカではモチュール、イギリスではシルコリンと・・・。


うーん、悩みどころです。
で、明日、時間を作ってバイク屋さんに行ってきます。
もう我慢できないので、早めに納車してもらいます(爆

裸の美女がベッドで待ってるのに、飛び込まないなんて、紳士としてダメだろ?(爆

そんな気分です(爆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ZOILとの愛称について

私もZOILを試しましたが、ベースとなるオイルが悪かったのか、
ZOIL効果はありましたが、ベストとはならず。といった所です。
RSV自体、ガソリンが少々混ざることを前提としての
ユーザによる交換サイクルに合ったオイルを選択するべきなのでしょうね。

今のところ私には、AMSOILがベストでしょうか。

  • 投稿者: かすにん
  • 2007/08/02(木) 23:34:39
  • [編集]

おこしいただき、ありがとうございます♪
AMSOILも評判のいいオイルですよね^^
ZOILに関しては、おいらが凄く好きなだけです^^;
ガソリン希釈に強いオイルとしてアジップなのでしょうけど、AMSOILも視野に入れておきます。

またいらしてください♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/08/03(金) 18:38:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

