
  • --/--/--(--) --:--:--


ステッカー作ってました。

  • 2007/08/05(日) 22:19:58

とりあえずこんなものです。

いろいろ作りました。

zentai.jpg


中にはバイクと関係ないものもありますが、それはご愛嬌ということで^^;

本とは、和風なものをいっぱい作りたかったんですが、ネタを探すのに時間がかかりすぎて、何もできませんでした。
ですので、手元にあるネタを使いました。
PHOT0051.jpg

最近、関口選手(GP250ライダー)の応援をしているので、カンペテラのデカールも作ってみましたw

PHOT0053.jpg

曲線は、今ライダーにもっとも熱い視線を送られているデカール。
リムラインテープですw

たったこれだけなのですが、これをホイールに貼ると、本当に雰囲気が変わります。
お勧めです。

とまぁ、反射材+ラメラメシートでデカールを作ってみましたのまきでした♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヘルメットにはるシールは作ったことtがありますか?
私はノーマルのホワイトパールのヘルメットを使っていますが
少し寂しい気がしてシールを貼りたいと思っています。

でも、シワができちゃうんですよね。

  • 投稿者: かすにん
  • 2007/08/05(日) 23:22:03
  • [編集]

ヘルメットですか~?
作ったことないですね。

早速やってみようと思います。
曲面だから…難しそうです^^;

  • 投稿者: 夜一@お昼休み中
  • 2007/08/06(月) 12:34:33
  • [編集]

えぇ全部自作ですか?
すごい上手にできてますね!
普通に売られてるやつみたいですよ^^
僕も作ってみたいけど恐らく途中で挫折してしまうでしょう^^;

  • 投稿者: めろん
  • 2007/08/06(月) 19:59:01
  • [編集]

実は機械で切ってます(爆
安い個人用のカッティングマシーンを買いまして、それを使ってます♪

手で切ってたら、おいらも挫折します^^;

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/08/06(月) 20:03:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

