
  • --/--/--(--) --:--:--


せっかく

  • 2007/08/28(火) 20:51:01

シェルパでのウィリー動画を撮ったのに、編集ができません(爆

PCのスペックが足りないのか、もとデータが大きすぎるのかわかりませんが、やってるといらいらするので、撮りなおしますw

ウィリーといっても、はじめたばっかりなのでぴょこんとあげて、ピヨピヨ走って、ドタッと落ちて終わりです(爆

あげたままぐるぐる回ったりできるようになりたいなぁ・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ウィリーなんてオヤヂになってからは全然やってませんわ~。
若い頃はTDRでポンポンと前輪を上げて遊んだものですが(笑
バランスとアクセルワークのコツさえ掴めば簡単に出来るようになりますよ。
私は埠頭で練習した記憶が・・・。

  • 投稿者: TOM
  • 2007/08/29(水) 19:53:35
  • [編集]

自分もオフ車でウイリーしてみたいです。
XJRでは絶対にしません、100%こけるでしょうから^^;
夜一さんのウイリー動画楽しみにしてますよー(笑)

  • 投稿者: めろん
  • 2007/08/29(水) 20:39:35
  • [編集]

こんばんは♪
>TOMさん
そうですね♪ 何度かコツをつかみかけたのですが、バク転しそうで怖くてダメでした^^;
精進あるのみでふ!!

>めろんさん
おいらもR1ではやりたくなかったですし、RSVでやるときには、いつでもどこでもウィリーできるようになってからだと思います♪
しょぼいウィリーばかりですが、楽しみにしててください♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/08/29(水) 21:36:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

