
  • --/--/--(--) --:--:--


デジカメ買いました

  • 2007/08/29(水) 21:47:11

コダックブルーという言葉に惹かれて、コダックのデジカメを買いました。

ミーハーな夜一です。

買ったといっても、ついさっき届いたばかりなので、使い方がさっぱりわかりません。
ですが、本格的なデジカメは初めてなので、弄繰り回しております。

とりあえず、シェルパをとってみました。
v1003.jpg



元画像が大きすぎて、縮めたらいまいちですね^^;

早く使い方に慣れたいと思います。

え~、コダックのEasyShare V1003というモデルです。
コダックブルーでグーグル検索をかけると、すごく美しいそらの写真をたくさん見ることができますので、お勧めです♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

1000万画素もあるカメラなんですね。
キレイな画像を楽しみにしてます^^

  • 投稿者: nokio
  • 2007/08/29(水) 22:38:20
  • [編集]

こんばんは♪
1000万画素といっても、デジタル1眼レフの500万画素にはかなわないみたいです。
でも、はじめてのまともなデジカメなので、がんばって使っていきたいと思います♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/08/29(水) 23:13:42
  • [編集]

デジカメ購入したのですね~^^
デザインもシンプルでカッコいいですね~!しかも1000万画素とは^^
バシバシ撮ってどんどんupして下さい!

  • 投稿者: Rairen
  • 2007/08/29(水) 23:54:44
  • [編集]

小さいのに1000万画素!
うp楽しみにしてま~す。

  • 投稿者: ねこ
  • 2007/08/30(木) 12:51:43
  • [編集]

1000万画素とは凄いですね。
私のデジカメなんか今時200万画素ですよ(苦笑
携帯電話にも劣る性能ですわ~。
そろそろ高性能なのが欲しいっす!

  • 投稿者: TOM
  • 2007/08/30(木) 18:19:56
  • [編集]

こんばんは♪
>Rairenさん
が、がむばります!!

>ねこさん
これが以外と小さくないのですよ^^;
ixyとかと比べたら、2世代くらい前の大きさな感じがします♪

>TOM
高性能といえばデジタル1眼レフですよ♪
画素数は、普通のデジカメに劣りますが、中身が別物なので、凄くきれいに写ります♪
おいらも次はデジ1・・・

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/08/30(木) 20:08:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

