スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチツー♪

  • 2006/05/06(土) 08:04:05

行ってきました♪5月の3日だけど^^;

友人というか、先輩格にあたるお方のお誘いにほいほいと乗り、秋田名物「稲庭うどん」を本場で食べてきました。
まじうめ~♪

そういや、どっかの番組でイタリアあたりのど田舎のおやつと、日本を代表するど田舎秋田の稲庭うどんが対決してたんだけど、負けるわけないだろ?

天王献上品と、軟派が文化な国のおやつを同じ土俵に乗せるなよ^^;
まさに無礼者♪

で、うどんを食べた後、チョコチョコと走りだべってったんだけど、ボス管サイレンサーやら、おいらのR1は、cancamモデル仕様にしたいとか、お馬鹿な話をさせてもらいました。

cancamモデル仕様とは、その名のとおり、エ○ちゃんが乗っても大丈夫(?)な仕様です。

とりあえず、FRPの外装をゲットしてオレンジ色にするぞ(爆
ただのオレンジだと下品なのでどうしようかと思ってたんだけど、おいらの候補としては、カワサキの純正色「パールブレイジングオレンジ」だにゃ。

Z1000をみたとき、いい色だにゃ。と思いました。

そこで、提案。
川崎重工さんよ。レーシングモデルはライムグリーンに統一して、ネイキッド等は、オレンジ主体にしたらどうだ?

あ、ZZRのシリーズは黒でもいいです。
ZZRでライムはだめです。ありえません。

稲庭饂飩本家withヤマハ2台♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。