
  • --/--/--(--) --:--:--


日曜日は

  • 2007/09/03(月) 21:55:15

バイクに乗らずに、仙台に行って「楽天ゴールデンイーグルス」の試合をみてきました♪

1点差の緊張感ある試合で凄く楽しかったです。
ええ、ミーハーなおいらはユニフォームを買って(カラスコ仕様w)、応援バットを打ち鳴らしながら応援してきました(爆

やっぱり、生で見る野球はおもしれーや♪
こんどマー君を見にいこっと。

ノムさんはご健在でした♪

万が一、日本シリーズとかに楽天が出たら、有給使って応援行くかもしれん(爆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

野球はあまり興味が無いのですが、
東京ドームの中央スピーカーに打球か初めて当たったとき、
東京ドームで観戦してました。


日ハム近鉄戦でブライアンだったかなぁ…

  • 投稿者: かすにん
  • 2007/09/04(火) 18:46:38
  • [編集]

どもども♪
おいらもあまり興味ないんですがw、食わず嫌いはよくないと思い、みにいきました♪
ひいきにするチームがあったりしますとけっこう楽しいです♪
スポーツ不毛の地東北のチームなので、よけいに入れ込んでしまいそうです(爆

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/09/04(火) 20:36:51
  • [編集]

もう10年以上見に行ってません。
TVは良く見るんですが最近は中継も^^;
仙台は盛り上がってそうですね~
大阪はいつもですけど(笑)

  • 投稿者: めろん
  • 2007/09/05(水) 17:43:32
  • [編集]

どもども♪
おばさんが兵庫にいるのですが、おばさんのだんなさんが、もろ阪神ファンなんですよ^^;

本当は、北東北にもう1つチームがあればなぁ・・・と思ったりしてます^^;
週末は地元のチームを応援しながらビール・・・いいなぁ♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/09/05(水) 19:55:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

