
  • --/--/--(--) --:--:--


RSVのスリップオン

  • 2007/09/05(水) 20:24:52

当初は純正オプションのアクラポビッチか、ティグクラフトにしようと思ってたのですが、世界は広いということで、ちょっとネットの世界をうろうろしてみました。

ブルーフレイムや、G.P.R.など、探してみれば、いろいろ見つかりそうです♪

でも、ブルーフレイム・・・高いよ^^;

見た目はいいんだけどなぁ・・・。
ヨシムラで作ってくれないかな?(爆

いやいや、ティグクラフトにあれこれとオーダーした方がいいのかな?(爆

ティグクラフトのスポーツタイプなら、おいらの望むスタイルになりそうなんだけど・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

夜一さん!オーダーですよ!
(なんて軽く言って見ました(^^ゞ)
世界に1つしかないマフラーなんて最高ですよね!

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2007/09/05(水) 21:57:13
  • [編集]

オーダーなら、一本だしにしてください。
軽いよ、2kgは違うはず。


おいらにはオーダーよりヤフオク見ろとしかアドバイスできないが、
昨日、ベビーフェイスのスリップオンが出てたよ?

  • 投稿者: かすにん
  • 2007/09/06(木) 07:04:36
  • [編集]

純正オプションでアクラポってΣ(゚Д゚) すごいですね!!
オーダーもスケールが違うw しっかり悩んでください(゚∀゚

  • 投稿者: 大鳥様ーS
  • 2007/09/06(木) 09:56:12
  • [編集]

こんばんは♪
>はっちゃんさん
オーダーといっても、ちょっと意匠を凝らした程度のものが希望です^^;
かっこいいと思えるものがいいです♪
性能は、おいらよくわかりませんから(爆

>かすにんさん
すみません。実は2本出しがよくて04年式のRSVにしたんです^^;
ベビーフェイスのはチェックしてましたが、好みじゃないのでスルーしちゃいました♪

>大鳥様-Sさん
おいらも、最初はすげーとか思ってましたが、実はその辺で作ってアクラのステッカーはってんじゃねーの?とか疑ったりしてます(爆

ハイ、しっかり悩みます♪
意匠をとるか、性能をとるか・・・。

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/09/06(木) 20:22:29
  • [編集]

純正マフラーとアクラが値段が同じって所もびっくりだよね

  • 投稿者: かすにん
  • 2007/09/07(金) 12:29:02
  • [編集]

ええ、びっくりです^^;
そりゃねーよって感じ♪

  • 投稿者: 夜一@お昼休み♪
  • 2007/09/07(金) 13:01:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

