
  • --/--/--(--) --:--:--


購入できるかどうかはともかく

  • 2007/09/07(金) 19:36:56

海外の方が面白いパーツ、多くないですか?
いや、もう、それは、だめだろ?見たいなのも多いですが(爆


スポコンみたいなデカールやらなにやら、楽しいグッズがいっぱい♪

RSVが、おいらの手元に来るまで、まだまだ時間がありますので、楽しんで悩みたいと思います。

あまり内容の無い更新でごめんなさいorz


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

海外のパーツですか~
RSVは外車ですもんね~^^
XJRも輸出してるけど海外用パーツあるんでしょうか・・・?

  • 投稿者: めろん
  • 2007/09/08(土) 20:14:55
  • [編集]

こんばんは♪
あると思いますよ^^

でも、XJRは、国内がメインだと思うので、国産のアフターパーツが一番だと思います。

というか、某フランス製品(バイクパーツです)をみて、1割2割高くてもメイドインジャパンを買おうと思ったことがあります^^;

日本製品、いいですよ♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/09/08(土) 21:12:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

