
  • --/--/--(--) --:--:--


朝もはよから

  • 2007/09/09(日) 05:23:35

サービスサービス♪

じゃなくて、飲みすぎで早寝したので、こんな時間に起きてしまいました。

というわけで、動画うぷです!!

音が大きいので、ボリュームは、絞り気味でお願いしまふ^^



nokioさんの真似をして作ってみたのですが・・・いや~、失敗ですね。いろんな意味で(爆

実は、転倒は、もう一回やってるのですが、カメラの電池がなくなって撮れてませんでした^^;

ウィリー自体はだいぶ慣れてきたというか、どのへんまであげると怖いとかわかってきましたので、今日また少し寝て、ウィリーバーをつくりまふ。

ウィリーバーがないと危ないです^^;

おまけを載せておきますが、このあと転びます(爆
これくらいの角度で安定させてくるくる回ったりできたらいいなぁと思います。
101_0258.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごいです!
転倒にもめげず(^_^)
怪我のないように頑張ってくださいね!
上手な方が知り合いにいまして教えてもらったことがあります。
一番のコツは?と聞いたのですがリアブレーキの使い方かな~とか言っていました。
私はまったく出来ませんが(^^ゞ

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2007/09/09(日) 12:03:23
  • [編集]

どもども♪
そうなんです。
リアブレーキが肝だそうですね^^
バク転しそうなときにリアブレーキで抑えるそうなんですが・・・。

まだまだ精進が足りません^^;

実は2回目の転倒のときに、お尻から落ちて、この歳になって、モウコハンを作ってしまいました(爆

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/09/09(日) 19:47:10
  • [編集]

あらら・・・何だかマシンが可哀想な気が・・・(^_^;)
なるべくコケないように練習して下さいね。
でも結構上手だと思いますよ。

  • 投稿者: TOM
  • 2007/09/09(日) 21:12:01
  • [編集]

あはは^^;
ありがとうございます♪

今日、ウィリーバーなるものを作って取り付けましたので、バク転はよっぽどのことが無い限りしないと思います^^

来週も精進しますよ~♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/09/09(日) 21:36:21
  • [編集]

なかなか上手ですねぇ~^^確かに他のウィリーしている動画見ると、バーを着けてやってますね~。転倒防止には重要ですね。
無理しない程度に頑張ってください^^

  • 投稿者: Rairen
  • 2007/09/09(日) 22:41:01
  • [編集]

マシンの上でバンザイ・・・(^^;
でもウイリーむつかしそうですがやってみたいです。
コンクリの上ではなく柔らかい土の上で(笑)
あ、もちろんオフ車でです。

練習出来る場所・・・いいですね~♪

  • 投稿者: めろん
  • 2007/09/10(月) 18:38:23
  • [編集]

>Rairenさん
まだまだっすよ♪
これをやるためにプロテクターを買ったりいろいろやりました。
怪我しない程度にがんばります♪

>めろんさん
土のうえだと、タイヤが滑ってやりにくいのでプロテクターをつけて、コンクリの広い場所でやるのがいいと思います。

周りに気を使いながらやってますよ^^;
おいらがきっかけで、ライダーが嫌われるといやですから♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/09/10(月) 20:20:17
  • [編集]

コノ場所がうらやましいぃ!!!

  • 投稿者: かすにん
  • 2007/09/10(月) 23:59:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

