
  • --/--/--(--) --:--:--


どぎついピンク

  • 2007/09/12(水) 21:17:26

にして見ました(爆
コンセプトは「ガールズロリポップ」です(死

で、RSVのエキゾーストなんですが、スリップオンはいろいろ見つけました。

その中で、これはっ!!

というのもありましたね~。うふふw

パワコマと同時だと、痛い出費ですがしかたないですね。

RSVは、ストック状態だとリーン気味のようですね。
ですので、抜けのよい社外品に換えちゃうといまいちだ・・・と。

最悪の場合、エンジントラブルになりかねませんので、ケチるくらいなら、黙ってストック状態で乗ってたほうがいいのかもしれません。

まぁ、マフラー換える前に、HIDもいいなぁとか、いろいろ妄想してます(爆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

SSだとフレームメッキ化・ボディピカピカの黒・ロンスイにしたくなりますワw

  • 投稿者: ねこ
  • 2007/09/15(土) 08:45:43
  • [編集]

No title

あ~、いいっすね~♪
アルミフレームならアルマイトかけるっていう手もありですな^^
もちろん、ロンスイにして極太タイヤですよね?^^

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/09/15(土) 12:21:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

