
  • --/--/--(--) --:--:--


某所より

  • 2007/09/16(日) 18:54:57

ピンクがきつすぎる、とのクレームをいただきましたので、元に戻しました(爆

俺、よえ~w

んで、作ったウィリーバーなのですが、エクストリームな人たちに見てもらったところ、
「鉄板が薄いので、もっと頑丈なものじゃないと、1発で逝くよ?」
との、お言葉をいただきました。
明日、天気次第では、作り直しというところですね。

あと、シェルパにのってもらったのですが、
「細すぎて不安定」
という感想が一番多かったです。

まぁ、それも乗ればなれるということだったので、精進します。

50ccから練習するのが一般的らしいのですが、シェルパでがんばります。
上手くできるようになったら、400あたりのを廃車処理してやってみたいです。

ZXRあたりが候補かな・・・。
そんなにお金ないので、廃車寸前のものをお持ちの方、格安でお譲りください(爆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>ピンクがきつすぎる、とのクレームをいただきましたので、
>元に戻しました(爆

どこのお方か存じ上げませんが
ありがとうございました!!(^^;;;

いやー、

会社で見れないし、携帯でも見たくない感じ出てました。
だって誤解されちゃうものww

  • 投稿者: かすにん
  • 2007/09/16(日) 19:59:17
  • [編集]

いやいや、そこをあえて見るのが男の子ですよw

その辺リミッターがゆるくなったのは、おいらがおっさんになった証拠でしょうか?www

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/09/16(日) 21:18:11
  • [編集]

開いた瞬間は違和感なかったんですが
そういえば以前のテンプレに戻りましたね(笑)

ウィリー練習本格的ですね!
以前400で試みたけど上がらなかったのは
パワー不足ではなく腕不足だったんでしょうか?(笑)

怪我しないように気を付けてくださいね~

  • 投稿者: めろん
  • 2007/09/18(火) 17:40:28
  • [編集]

こんばんにゃ♪
実はウィリーは400でも危ないそうです。
ということは、アスファル○ダンサーや、丸○選手は異常ということになりますが、そこにしびれる、あこがれるぅ!!です♪

当分はシェルパでがむばります。

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/09/18(火) 21:03:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

