
  • --/--/--(--) --:--:--


ウィリーバー2作目

  • 2007/09/22(土) 22:28:40

を今日作りました。
前回のものより、厚さ2倍の鉄板です。

写真も撮ったんですが、勝手に設定が戻ったのか、どっかの馬鹿がいじくったのか、かなり大きくて編集が大変なので、写真なしですw

作ってくみ上げた感触としては、ガッチリ感が出ました。
ウィリーバーを握って左右に振るとフレームごとよれます(爆

明日ためしに行こうかと思ったのですが、Motogpがあるので、明日は昼からビールノミマス。

あさってかな?せっかく作ったので、ウィリーバーを使えるところまでがむばってみます。

URYYYY!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

何という偶然でしょう。
私もビール片手にGP観戦してました(笑
もちろんTVですよ。

  • 投稿者: TOM
  • 2007/09/23(日) 18:20:13
  • [編集]

結局ビールはお預けで、見た後にウィリーの練習に行きました^^;

今からビール買って来ます♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/09/23(日) 18:43:49
  • [編集]

フレームへ影響があるのは大丈夫なのかなl・・・・
なにかあったらウィリバーのほうが吸収するようにしないと
フレームより強いのはまずいと思う。

フレームも強化するならOKOKじゃないかな(^^;;;

  • 投稿者: かすにん
  • 2007/09/25(火) 00:13:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

