
  • --/--/--(--) --:--:--


訳あって

  • 2006/05/07(日) 21:02:54

リアタイアをはずしました。 ホイールごと♪

というのも、リアタイヤのスリップサインが出てたので、またまた中古のタイヤをゲットしたところ、バイク本体持込と、ホイールはずしての持込の、タイヤ交換代が違うのです。

で、万年金欠病患者(重度で末期)のおいらとしては、安いほうを選びました。

技術的興味という言い訳を使って(爆

これでタイヤも新しく(?)なるし、精神衛生上いいかな?

だいたい、どのタイヤを履いてもよくわからないおいらは、そろそろライフ重視のタイヤを選ぼうと思ってます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

