
  • --/--/--(--) --:--:--


Ducatist おめでとう♪

  • 2007/09/23(日) 22:34:43

世界中にいるドカティストにとって、07年度の最高の日はとインタビューしたら、間違いなく9月23日と答えるだろう。
もしかしたら、熱狂的なドカティストの家庭では、興奮のあまり、新しい命を授かる可能性すらある。

きっとある(爆

ケーシーのワールドチャンピオンも決定し、カピロッシがMOTEGI3連覇とくれば、今日のドカティストが飲むビールも格別の味わいだろう。(ファックサントリー以外)

というわけで、アプリリアライダーのおいら(来年から)も、来年か再来年にはおいちいビールが飲みたいので、ぜひともリリアワークスにはがんばってほしいです。
芳賀選手が戻ってきてくれると・・・うれしいな^^

え?出るんじゃないの?V4で(爆

まぁ、利益はほとんど出ないどころか、赤字に転向しそうなMotogpに再度出走するのだから、それなりの成績を収めてほしいです。

SBKでもいいんですけどね(ボソッ

そうそう、カワサキが2位でしたね♪
シェルパ乗りとしては少しうれしいです。

隠れカワサキ党としては、カムバック真矢~wです。

まぁ、来年はジョン「バーニング」ホプキンスが、ライムグリーンでがんばってくれると思いますので、楽しみです。

ロッシは、イタ公なのに根性があるので、これからも全力で戦ってくれるでしょう。


というわけで、日本グランプリを見た後にウィリーの練習に行ってきました。

ウィリーをして、長く走るのが目標だったのですが、今日もいまいちでした(爆
まぁ、何回かは好感触がありましたので、明日もがんばります。

101_0487.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

だいぶあがってきましたね!
動画を楽しみにしています。
私はドカ&BSってのがなんともうれしいです。
ヤマハは来年がんばれ!

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2007/09/24(月) 21:21:29
  • [編集]

どもども♪
いや~、これでも足りないんですよ^^;
あと、タイヤ半分くらいは上げないと安定しないっす。

今日は、リアブレーキの使い方というか、リアブレーキになれる練習を2時間ほどやりましたw

ウィリーは奥が深いです(爆

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/09/24(月) 23:21:18
  • [編集]

写真がすごい綺麗♪
良い練習自分もほしいです。
MOTOGPは昔は見てたんですが最近はまったく^^;
でもヤマハを応援してみたり・・・。

  • 投稿者: めろん
  • 2007/09/25(火) 19:09:24
  • [編集]

どもども♪
カメラがいいおかげですw
コダックのCCDは、コダックブルーといわれるほど、青に特徴があるみたいです。
キタノブルーみたいなものでしょうか?

ヤマハは今年不調でしたね^^;
何とかロッシの技術でがんばってる感がありますが、来年はもっとがんばって欲しいですね^^

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/09/25(火) 19:34:58
  • [編集]

ドカがタイトル取りましたねぇ~^^
日本車がタイトル取れなかったのは何年ぶりかなんですね。

ウィリーなかなかキマってますね~
動画UP楽しみにしてます♪

  • 投稿者: Rairen
  • 2007/09/25(火) 20:20:01
  • [編集]

どもども♪
うん十年ぶりだったりして♪

この写真、かなりよく写ってますが、まだまだです^^;
これよりもっとあげて安定できないとウィリーと呼べないそうです(爆

でも、こ、こぇええっす(爆

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/09/25(火) 22:09:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

