スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


R1の残り香

  • 2007/09/30(日) 20:21:21

え~、R1のスリップオンと、社外品スクリーンが、あまってますw

で、使い道がないので、ヤフオクに出そうと思います。
これで、落札だけでなく、出品まで手を広げることになりそうです。

ただ、出品方法がわからないので、これから調べます。

おそらく、来週か再来週の土日に出品しますが、その前にほしいと思われた方はコメントください。

おいらのR1は、03年式だったので、02年式のR1にも取り付け可能だと思いますが、やったことないので、責任取れませんw

で、スリップオンはデビルです。
ストックのマフラーと同じポジションに来ます。
カーボン巻きサイレンサーと、ステンレステールパイプですね。
取り付け用のバネやらネジやらが行方不明なので、その辺はそろえてください。
取り付けてどのくらい走ったか忘れました。
転倒はありません。

スクリーンはマジカルレーシングのカーボントリムスクリーンのクリアです。
いろいろステッカー貼ってますが、いらなければ剥がしますw
これも、つけての転倒はありません。

後日写真はアップしますが、もし早急に見たいと思われた方は、このブログの過去ログを見ていただければ、もしかしたら写真をアップしてるかもしれませんので、ご確認ください。

一応、希望価格はスリップオン2万円、スクリーン1万円です。
商談には応じます。

ヤフオクに出品してからでは遅いので、もし引き合いがある方はコメントください。


ヤフオクに出品する前に、一度ブログに出品しますと書きますので、ぜひご確認くださいね♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

遊びに来ましたよ^^

いや~、ブログを使い切れてなくて
申し訳ないです^^;
シェルパですか、イイっすね~。
自分もオフロードに1度乗ってみたいんですよね。

誰か貸してくれないかな(笑)

  • 投稿者: ましゃ~
  • 2007/09/30(日) 23:45:39
  • [編集]

ようこそいらっしゃいました♪

オフロード、楽しいですよ^^
ぜひ一度乗ってみてください。
できれば砂場のようなところで、転んでもいい装備で。

これが病みつきになっちゃいます♪
また遊びにいらしてください^^

リンクはらせていただきます♪
こちらもリンクフリーですよ~^^

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/10/01(月) 21:23:23
  • [編集]

こんばんは!自分はかなりヤフオク利用していますよ^^買うほうも売るほうも^^
意外と高値で落札されることが多いですね。
ヤフオクで売れば多分、かなりの額が付くと思いますよ^^特にマフラーなんか。
(ちなみにもしR1乗っていたら間違いなく手を上げています←自分^^)

  • 投稿者: Rairen
  • 2007/10/02(火) 23:33:19
  • [編集]

こんばんは♪
売るほうは初めてなので、どきどきです。

売値が高くつくに越したことはないのですが、おいらのR1の年式が微妙なので、売れるかどうか心配です。

これをステップにして、いろいろなガラクタをヤフオクに出してみようかともくろんでおります。

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/10/03(水) 20:44:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

