
  • --/--/--(--) --:--:--


めっきり

  • 2007/10/10(水) 19:51:23

寒くなってきました。
昼間はまだいいのですが、朝晩の通勤をシェルパで行うには少し寒いです。

ワイシャツと作業着だけという薄着なおいらが悪いのですが(爆

寒くなったといえばその昔、ZZ-R1100に乗っていたころ、お昼ごろに家を出たんですよ。
で、今ころの季節だったんですが、出たときは暑かったので、薄着で高速に乗りました。

帰りは死ぬかと思った(爆

途中のサービスエリアで、なんと、ゴミ袋を2枚もらい、トイレで破いてジャケットの下に来ました。

ボディ→ゴミ袋→シャツ→ゴミ袋→メッシュジャケット

こんな感じですね。
寒いに変わりないのですが、ゴミ袋が風をさえぎってくれますので、かなり助かりましたw

よき思い出を思い出したので、ちょっと書いてみました。
皆さんは、暑いかな?というくらいの装備でお出かけください。

ここは北国、もうすぐ雪が舞う羽州秋田です。
来週くらいには冬のかおりがしてくるかも・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

秋はどこへ行ったのでしょうか?
バイクにとっては最高の季節。
もう冬なんていやですね~

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2007/10/10(水) 20:48:12
  • [編集]

こんばんは♪

冬になる前に、シェルパで遠出してみようと思います。

ほんと、秋はどこへ?といった感じですね^^;

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/10/11(木) 19:56:12
  • [編集]

もう東北の方は寒いんでしょうね~
今の時期は紅葉も見頃なんですよね?
ゴミ袋もいがいなとこで活躍してくれますね~
あなどれませんな^^

  • 投稿者: めろん
  • 2007/10/12(金) 17:56:33
  • [編集]

関西ではバイクで走るには丁度イイ気温です♪
もしもの時に防風インナーを持っていれば完璧(笑
でも来月辺りからは冬物ジャケットの出番かも?

  • 投稿者: TOM
  • 2007/10/12(金) 19:03:53
  • [編集]

>めろんさん
寒いですよ♪
朝晩に限ったことですが^^

ゴミ袋は、風は防いでくれましたが、寒いものは寒いです^^;
温かい格好で走るのが一番ですよ♪

>TOMさん
こちらと違って、関西のほうは暑い時期が長く続きますからね^^
くれぐれも、風邪にはおきをつけを♪
関西といえば、USJにしかいったことがないです・・・orz

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/10/12(金) 20:24:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

