
  • --/--/--(--) --:--:--


ああ、さむいw

  • 2007/10/14(日) 19:16:58

ここのところ、休日にバイク乗ってませんw

まぁ、ほかの事で忙しかったんですが、これ以上寒くなるとほんとに乗りたくなくなるので、来週くらいはまじめに乗ろうかな?と思います。

にしても、今年はどこのシェルパ置きに行こうかな・・・。
シェルパくらいの細さなら家の裏において、カバーを2重にかけておくっていうのも手だなぁ。

RSVは、バイク屋さんでぬくぬくしてるだろうから、時々遊びに行ってこよっとw

それとも、ベネツィア娘は毎日愛してるって言わないと怒るのかな?(爆

こんな感じで
「Ehi, sei molto carina.Ti penso sempre.Gattina mia.Ti amo.」

歯が浮きまくりですが、ロッシもこんな感じなのでしょうか?w
どうなんでしょう?
イタ車乗りの方は、ぜひ教えてくださいw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どんどん寒くなりますね^^;夜一さんの所は雪深くなるところなのですか?
身に凍みる様な寒さのなかのバイク通勤がまたやってきます^^;

  • 投稿者: Rairen
  • 2007/10/14(日) 22:28:06
  • [編集]

雪深いところですよ♪
おいらが住んでいる秋田市はまだ、それほどではないのですが、県南部や県北部の盆地では、雪かき(雪よせ)をしている時に振り向くと、また雪が積もっている・・・なんてことになるくらい降ります♪

そちらでは、めったに無いことなのでしょうね^^;

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/10/15(月) 20:06:51
  • [編集]

秋田だとすでにものすごく寒そうなイメージです^^ そんな私は広島なのにすでに寒がってウインタージャケットを引っ張り出してる軟弱者ですがw

雪は嫌いですがスノボに早く行きたい今日この頃です・・・。

  • 投稿者: 大鳥様ーS
  • 2007/10/16(火) 00:38:54
  • [編集]

バイクに乗れない冬ですか…
私には想像できないかも
冬こそ長期休暇でバイクに乗れる…そう信じてます

  • 投稿者: かすにん
  • 2007/10/16(火) 19:36:48
  • [編集]

>大鳥様-Sさん
そちらさんから見たら、すでに寒いと思いますよ♪
土曜日に秋冬物を買ったのですが、きっと関東以南はこんなもの着ないんだろうな?とか思いますw
今年は、おいらもスノボやりますよw

>かすにんさん
こちらでは、バイクに乗れる時期のほうが短いですw
こちらの郵便配達の兄ちゃんのライディング技術はすさまじいものがありますよw
なんたって、雪の中走りますからw

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/10/16(火) 20:31:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

