
  • --/--/--(--) --:--:--


もうすぐ冬なので

  • 2007/10/19(金) 20:34:16

徐々に意識がウィンタースポーツに向いてる夜一です。

去年は、スノースクートで、散々な目にあったので、今年はリベンジをかねて再出没してみます。

俺はあきらめの悪い男、夜一。ずばぁっ!!

あと、ボードもやってみようかと。
ボードなら、家から20分くらいのゲレンデで、ナイターが可能です。
仕事の帰りにぶらっと・・・。

そんな体力が残っている自信が無いですが、今年もアクティブに行きますよ~♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

スノボード楽しいですよね~
スピード狂なのでアルペンボードですが…
カービングの感覚がバイクのコーナリング見たいで好きなんですよね~

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2007/10/22(月) 10:13:55
  • [編集]

冬というとバイクには辛いシーズンですが・・
高校の同級生が川崎ナンバーのDT200WRに特製スパイクタイヤを履いて北海道に初日の出を見に行ったことを思い出します。

マネしようとも思いませんがw


私はジムニー借りてスキーに行きたい・・
↑スキーより道中の方が面白いのはナイショw

  • 投稿者: しの
  • 2007/10/22(月) 10:15:32
  • [編集]

ウインタースポーツとは無縁なワタクシでございます。
家から近ければ良いんですが関西は雪が降らないので人工スキー場で
場所も限られてるので混みます^^;
今年も気合でバイク乗ってるかコタツでみかんです(笑)

  • 投稿者: めろん
  • 2007/10/22(月) 17:52:47
  • [編集]

コメント、ありがとうございます♪

>はっちゃんさん
おいらはスピード狂にはなれなそうです^^;
のんびりとボードで滑って楽しもうと思いますが、その前に立てるかどうか心配ですw

>しのさん
特製スパイクタイヤですか^^;
シェルパで、できるかな・・・?
シェルパに乗って初詣・・・だめだ、神主さんに怒られちゃいます(爆
ジムニーといえば、2stジムニーを時々見かけます。どうやら、こちらでは、まだ生き残っているようですね^^

>めろんさん
そうですね~。愛知の車屋さんで働いている幼馴染が、スタッドレスタイヤの存在すら知らない人がいると教えてくれて、カルチャーショックを受けました(爆
雪が降ると、みんなスライドして走ってますので楽しいですよ♪

おいらなら、コタツでみかんですねw

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/10/22(月) 21:25:43
  • [編集]

家から20分でボードができるなんて!! すばらしい環境じゃないですか^^ 広島だと行くのも帰るのも大変で、滑りにいってんのかバスに乗りに行ってるのかわかりませんw
スノボはいくら飛ばしても捕まらないし最高ですねww

  • 投稿者: 大鳥様ーS
  • 2007/10/23(火) 01:26:36
  • [編集]

そちらは雪がふらなそうですね^^;
近くのスキー場は本格的なものじゃないので、小さいのですが、おいらにはそのレベルで十分ですw(すでにビビリ気味w)

公道では制限速度を守って楽しみましょう(爆

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/10/23(火) 21:16:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

