
  • --/--/--(--) --:--:--


I'm not 猛者(爆

  • 2006/05/13(土) 18:12:19

ええっと…。リアタイヤを履き替えたのはいいんですが。
溝がほとんどありませぬ!! 磨り減ってるのではないのです。
こんなタイヤを市販していいのでしょうか?

まぁ、いっか(爆

今日は午後から雨が降るという予報だったので、しこしことリアホイルを取り付けました。

このタイヤについては、最初はすべるから気をつけてといわれていたので、暖めながら(ブレーキングと加速を繰り返す)チラッとお山にゴー。

んで・・・。

びびりなのでさらっとしか走りませんでした(爆

だって怖いんだもん。ビバンダム君。
タイヤ暖めないとグリップしないのはもはや持病でしょうか?
でも、タイヤのフィーリングはすきなんだよなぁ…。

俄然、パイロットパワーに興味が出てきましたぞ。

夏にはまた換えるから、候補をリストアップ

ピレリのスポーツタイヤ
メッツラー レンシュポルト
そして!!

ビバソダム君のパイロットパワー(爆

はぁ、ダンロップもいいなぁ(爆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。履歴からきました!
自分も03年R1乗ってます。人気無いんですかね?
パイロットパワーいいですよ♪
それではこれからちょくちょく見に来ます。

  • 投稿者: dero
  • 2006/05/14(日) 00:05:51
  • [編集]

こんばんわ♪はじめまして♪

03年R1ライダーですか!!
おいらのは青ですが、deroさんのは何色ですか?

実は色が飽きてしまってオレンジ色にしようかと思ってます^^;

ちょくちょく更新しますので、ぜひまた遊びに来てください♪

パイロットパワーいいですか?またビバンダム君を旅立たせるために峠に通うことになりそうですね^^

  • 投稿者: 夜一
  • 2006/05/15(月) 20:20:16
  • [編集]

>deroさん
R1拝見させていただきました♪
赤いのもかっこいいなぁ・・・

  • 投稿者: 夜一
  • 2006/05/15(月) 20:27:33
  • [編集]

ありがとうございます!
でも本当は青が欲しかったんですよ。
今では赤も気に入ってますが♪

オレンジにするんですか!?
カワサキのZ1000等のオレンジカッコイイですよね!
R1のオレンジはどんな感じなんだろうか・・・^^;

  • 投稿者: dero
  • 2006/05/17(水) 23:31:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

