
  • --/--/--(--) --:--:--


今日は久しぶりに

  • 2007/10/28(日) 22:08:28

ウィリーの練習♪

なのですが・・・

2週間も間を空けてしまったので、怖かったです(爆

あげてもすぐ落としてしまうフロント。
こりゃいかんねw

んで、ちょっと試しに、スタンディングでやってみたのですが、スタンディングのほうが怖くないような気がします。

というのも、シェルパはシートがでらっと滑らかなので、ある程度フロントをあげると、お尻が落ちてしまうのですw
スタンディングで練習します♪

ほかにも、エンジンガードはつけたい名とか、いろいろ思いましたが、寒かったので、さっさと帰ってきました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

スタンディングのほうが簡単なんですかね?
僕がやると勢いあまってバイクが飛んでいきそう・・・^^;
ウイリー簡単そうにしてる動画とか見ますが
あれはやっぱり相当上手なんですね~^^;

  • 投稿者: めろん
  • 2007/10/29(月) 18:44:36
  • [編集]

私は自転車から始めようかな~(^^ゞ
前に挫折したので…

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2007/10/29(月) 20:45:22
  • [編集]

こんばんにゃ^^
>めろんさん
そう、見てるときはすごく簡単そうですよね^^
でも実際は・・・orz

エクストリームの親方に聞いたら、
「誰でもできねーからいいんじゃねーかw」
といわれました(爆

>はっちゃんさん
おいらも、自転車からやり直したい気分です(爆
せめて50ccのミッション車で練習して、徐々にステップアップしておけばよかったです^^;

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/10/29(月) 20:52:27
  • [編集]

雪が降ったらドリフトも出来るね!!
シェルパ大活躍ですね!!

  • 投稿者: かすにん
  • 2007/10/29(月) 23:46:07
  • [編集]

>かすにんさん
雪上ドリフト!!
どこまですべるんだろう・・・

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/10/30(火) 20:37:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

