
  • --/--/--(--) --:--:--


Trick or Treat

  • 2007/10/31(水) 22:15:59

ども、ハロウィンと聞くと、かぼちゃのお祭りより、ドイツのへビィメタルバンド「HELLOWEEN」が先に来る、永遠のメタルキッズ夜一DEATH!!

お祭りのスペルは「HALLOWEEN」なので、お間違いなく♪

で、この「HELLOWEEN」に連なる(?)ドイツ産へヴィメタルバンドは、「スピード、パワー、メロディック」に主眼を置いたバンドが多いです。

何が言いたいのかといいますと、スピードのある乗り物に非常にあいます^^

某漫画の影響で、ユーロビートをBGMにするのが多いようですが、おいらは徹頭徹尾、メタルですよ~w

で、おいらのRSVは、イタリア産なのですが、イタリアにもメタルバンドがあります。
ドイツ産よりも、線は細めですが、オペラティックな曲調が、いかにもイタリアな「RHAPSODY」。
このバンドも、スピード感がありますので、乗り物にあいますね。

バイクに乗りながら音楽を聴くという行為は、おいらはあまりお勧めしませんが、4輪なら話は別でしょう。

恋人とのドライブはスウィートな曲で。
彼女を送ったあとに、角を曲がったら・・・。
爆音で、メタルですよ(爆
そりゃ、もう、エンジン音と混じって、まさにメタル!!
鼻水も出るし、スピードも出る!!

制限速度を守って、運転を楽しみましょう(爆

あ~、酔っ払うとなにかいてるかわからんちん・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ああ、でも最近さ、
iPodなどで音楽を聞きながら運転するライダーをよく見かけるよね。
イヤフォンをヘルメットのなかに入れてさ。

あれって、ホントは禁止事項みたいだけれど(RSVのマニュアルにも書いてあるよ)
事故にあった際にはどのような補正が入るのだろうね。

  • 投稿者: かすにん
  • 2007/11/01(木) 07:03:05
  • [編集]

ドイツのHM=ハロウィンですか・・・

MSGを真っ先に思い出す私はトシのせいでしょうか? w

  • 投稿者: しの
  • 2007/11/01(木) 08:05:18
  • [編集]

音楽ネタでしたが、コメントありがとDEATH!!
>かすにんさん
おいらも一度挑戦したことがあるんですが、すごく怖くて、数メートル走って、すぐ止めましたw

>しのさん
おいら、バイトして初めて買ったギター、フライングVですよ^^
しかも、ギブソン(爆
MSGは、HMというよりHRなイメージです。
UFO、MSGから、ギターの道に入って今に至ります(爆

高校生のときは、毎朝学校に行くときに聴くのが、MSGのファーストやセカンドアルバムでしたね。

実は、今、フライングVを買いなおそうかと思ってます。

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/11/01(木) 21:14:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

