
  • --/--/--(--) --:--:--


え~

  • 2007/11/14(水) 21:26:46

天気予報に雪マークが出ている北東北は秋田の夜一です。

朝の通勤時の空気が、ここ最近、一気に冬の香りをまとうようになりました。

今週の土日の天気しだいで、シェルパの冬眠前オイル交換でもやろうと思ったのですが・・・

しょうがないので、ギター弾いたり、ゲームやったりして・・・いや、仕事で使う資格の試験が近いので勉強しなきゃ^^;



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちょっ!!
もう雪って事は、RSV引き取っても走れないんじゃないの!?

  • 投稿者: かすにん
  • 2007/11/14(水) 22:55:53
  • [編集]

もう雪の匂いが漂い始めていそうな感じですね^^
週末晴れるといいですねぇ~

  • 投稿者: Rairen
  • 2007/11/14(水) 23:13:17
  • [編集]

>かすにんさん
一応、引き取りは来年の春予定ですw
その間は、バイク屋さんに置いておくので、ステッカー作っていたずらしにいきまふw

>Rairenさん
どうも、今週いっぱいだめっぽいですw
なんか、雨男になってきた…orz

午前中、霙がふってきましたよ~。
さみくてよいでねな。

  • 投稿者: 夜一@お昼休み
  • 2007/11/15(木) 12:50:04
  • [編集]

東北もそろそろバイクシーズン終了に
近づいてきてるんですね~
関西内陸部は雪降っても積もる事はそうないですからね^^;
試験勉強するには丁度いい環境でしょうか^^;

  • 投稿者: めろん
  • 2007/11/15(木) 19:27:16
  • [編集]

>めろんさん
おとなしく、勉強するつもりですw

そうそう、雪が積もると消音効果が働いて、街がすごく静かになります。
隣を歩く女の子の息遣いと足音だけが自分に響くというのは、雪国ならではの楽しみかもしれませんね♪

あどすごすで、秋田さゆぎっこふるなや。

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/11/15(木) 23:31:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

