
  • --/--/--(--) --:--:--


雪が降ってきた♪

  • 2007/11/18(日) 21:58:16

雪が降るとテンションアゲアゲな夜一です。

おいらの感性は犬レベルのようですね。

101_0574.jpg


まぁ、冬のはじめのご挨拶ってな感じでしょうか。

101_0576.jpg



シェルパも、心なしか寒そうです。
ですが、雪国にいる以上、こんなことは日常茶飯事。ピンチのうちに入りません。

今年は、ホワイトクリスマスになるといいなぁ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うお~(笑)
もう本降りですね~
関西では雪が滅多に降らないので
降るとテンション上がります^^
バイクには1年中乗れるんですが
もう一度雪ダルマつくりたい・・・;;

  • 投稿者: めろん
  • 2007/11/19(月) 18:32:46
  • [編集]

これはすごいや(?_?;)
同じ日本でもこんなに違うなんて…
まだまた日本もいろいろ見て回る価値在りかなぁ~
一人旅するかあぁぁ~

私に言えることは一つ、
凍らせてラジエータ割らないようにね~(^_^;)

  • 投稿者: かすにん
  • 2007/11/19(月) 20:05:41
  • [編集]

縦長な日本を感じるコメントありがとうございます^^

>めろんさん
おいらが住んでる秋田市は2~3センチでしたけど、横手市というところは20センチ以上積もったみたいです。
まぁ、あの辺は秋田県内の豪雪地帯になりますので、横手市民から見たら、秋田市など雪が降ってないも同然でしょうw

>かすにんさん
北東北はド田舎なので、都会には無い風習なんかもまだまだ残ってます。秋田ではなまはげでしょうか?
小正月行事なのですが、怖いですよ~w
これと似た風習がドイツにあるようですが、あちらはグロテスクです(爆 ジャーマン魂恐るべしw

RSVは、バイク屋さんでぬくぬくしてますw
シェルパは・・・ラジエーターついてないんでオーケーですね^^

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/11/19(月) 20:15:25
  • [編集]

おぉーシェルパで雪道楽しそうですなぁ、、と妄想してみる。
オフ車で雪道は本当に楽しそう。そもそも雪が羨ましいです。

  • 投稿者: ねこ
  • 2007/11/21(水) 00:26:47
  • [編集]

>ねこさん
雪中行軍をもくろんで、いまだにシェルパは冬眠させてませんw
まぁ、転んで終わりだともいますので、怪我しないようにお祈りください^^

  • 投稿者: 夜一@お昼休み
  • 2007/11/21(水) 12:25:19
  • [編集]

無事帰ってきました(^^ゞ
雪ですか~
冬ですね!
富士山も雪化粧してますよ~
チェーンでも付けて出陣ですね!

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2007/11/21(水) 21:59:06
  • [編集]

お疲れ様でした~♪
シェルパにつけるチェーンですか・・探してみます♪

雪中行軍で怪我しない程度に遊びますよ♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/11/23(金) 17:27:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

