
  • --/--/--(--) --:--:--


車検に出すために

  • 2006/05/18(木) 21:53:31

せっかくつけたフルエキをストックの状態に戻します。

まぁ、車検が終わったら現在(5月18日)の状態に戻すけど。

んで・・・

せっかく、こんな寂れたブログに訪れてくださった、deroさんのために、ちょっと色のお話。

おいらがR1にぬりたいのは、まさに、カワサキZ1000のオレンジですw
Z1000を買え、という突っ込みは勘弁してください^^;

Z1000の実車を見たら、下品じゃなくて、可愛かったんです。
それで、ルックスでは国産車のトップに君臨するR1に塗ってみたいなぁ・・・。と思ったしだいです^^
間違いなくZX10Rに近くなると思いますが、そこは・・・ほら・・・あれですよ・・あれ(爆

まぁ、塗れたら写真アップしますんで、気長にお待ちください^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

10Rより絶対カッコイイですよ!

写真期待してますね^^

  • 投稿者: dero
  • 2006/05/21(日) 01:05:49
  • [編集]

コメント、ありがとうdeath!!

ちょいと時間はかかりますが、気長にお待ちください^^;

  • 投稿者: 夜一
  • 2006/05/21(日) 12:26:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

