スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ヤフオク

  • 2007/12/07(金) 20:42:43

え~、R1の残り香、スリップオンが売れました♪

買ってくださった方、ドモアリガト!!

実は、おいらの手違いというか勉強不足で、発送がものすごく遅れてしまったんですが、快くお待ちいだきまして、なんと言うか、感謝感謝というか、情けなさ爆発でした^^;

本当にありがとうございました♪

で、ナゼ発送が遅れたかというと、落札者の方から「代金引換で」と言われまして、軽く返事をしてしまったのですが、近くの運送屋(ようはクロネコ)に言ったら、登録しろとか、個人のだいびきは~・・・・・とか、非常になんか、こう、むかつく対応をされました。

詳しいことは割愛しますが、おいらは郵便局アーミーになりそうですw
手続き簡単、説明丁寧。

ありがとう、郵便局!!

皆さんも、郵便局使いましょうw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

売却おめでとうごさいます!
代引きですかぁ~。個人取引でそれは珍しいですね。
業者系の出品者は代引きとかよく使用しますよね。色々と手続きが難しいのでしょうね~。
郵便局で代引きで送付できたのですか?簡単なら良いですね~。

そういう場合はさし当たってコメントで発送は着払いとかで言えば良いんじゃないでしょうかね。あとヤフー簡単決済とか使うと非常に取引がスムーズに進みますね^^
バンバン売って稼いでください(笑)

  • 投稿者: Rairen
  • 2007/12/08(土) 20:02:51
  • [編集]

ども、こんばんはっ♪
郵便局での代引きは伝票に書き込むだけなので(為替の場合)、おいらのような初心者にはすごくわかりやすかったです。
丁寧に教えてくれましたし♪

ご指摘のとおりです。
まったく持って、おいらの準備不足で落札者さまを待たせるという失態を犯してしまいました^^;
これを教訓に第2弾の出品を備えておりますw

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/12/08(土) 23:10:56
  • [編集]

ああ、私もおなじことで悩んだことがあるわ~。
他に、私がつまった面白いことは、「中国に現金送れない」とかね(^-^;;;

いや~、特定はしませんが、
とある国の警察は全くの役立たず?能無しなのに
金だけは要求してくるから最低だよ。
ホテルに詫びとか言って、警察がピンハネしてるしね。

まぁ、一番のバカは荷物パクられた後輩\(^_^)/

  • 投稿者: かすにん
  • 2007/12/10(月) 13:22:13
  • [編集]

自分もヤフオクには郵便局使ってます。
運送会社はどこにあるのかわからないし
調べるのも面倒なので・・・(笑)
重たいのは着払いのみ!これが一番安心です^^;

  • 投稿者: めろん
  • 2007/12/10(月) 18:40:50
  • [編集]

>かすにんさん
差別的な発言をするわけではありませんが、アジアでまともに仕事してる警察はおそらく日本だけですw

>めろんさん
こちらのようなド田舎では、親切丁寧な郵便局が一番人気かもしれませんね。
会社対会社では、すごく細かく動いてくれる黒猫なのですが、おいらのような一般人相手は対応悪かったですw

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/12/10(月) 20:56:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

