
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっとびっくり

  • 2007/12/11(火) 20:56:44

イギリスかアメリカのサイトで、ZX10Rのスペックを見たんですが・・・
188馬力って・・・w
ラム圧かけたら200くらい出るんじゃないかな?

まぁ、これが広報馬力だとしても(爆)、それはそれですごいことだとオモイマス。

前世代のZX10Rは、乗りやすいし、爽快感があるし、何よりライムグリーン(爆

おいらは2気筒マシンに乗りますが、国産SSで、どれがお勧め?と聞かれたら、ZX10Rですね♪

国産SSは、いったいどこまで行くのでしょうか?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

SSの馬力競争はまさに青天井ですね^^;
どこまで行くのやらって感じですねぇ。
これは聞いた話ですが、10RとR1だと乗りやすさにおいてはR1に分があるようですね。10Rは玄人向けなマシンなのでしょうかね~。自分もライムグリーンは好きです!^^

  • 投稿者: Rairen
  • 2007/12/11(火) 23:51:37
  • [編集]

53馬力もまともに扱えない私には空の上の話ですw
ここまでくると性能よりデザインだ!!ってことでR1000がいいです^^

  • 投稿者: 大鳥様ーS
  • 2007/12/12(水) 02:14:43
  • [編集]

ひゃくはちじゅうはち????
ものすごいですね!!!
何処で使うんだ…
2気筒スーパースポーツつくってくれ~
かっこいいのが出たら買うのに…

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2007/12/12(水) 07:44:26
  • [編集]

>Rairenさん
おいらはポジションに余裕がある10Rのほうが乗りやすかったです^^;
重心が高めのR1は、コーナリングが優雅で高揚感がありますね♪

甲乙つけがたいですよ♪
あえて言えば、ライムグリーンの10Rでしょうか(爆

>大鳥様-Sさん
シェルパでもいっぱいいっぱいなので、RSVは乗りこなせないでしょう♪
さらにその上を行く国産SSは・・・しかも乗りやすくて安いときたもんだ(爆
まさにSSを中心とした進化の真っ只中といった感じですね♪
感染者ならSVでしょう(爆

>はっちゃんさん
きっと、エンジンをかけるときに使うんですよ(爆
ドルンッ!!・・・ブワ~・・・みたいな感じで(爆

おいらもレース抜きにして、単気筒か2気筒のスポーツ、ほしいなぁと思いますよ。
新車で買うなら、外車というひどい状況を打破していただきたいですね。

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/12/12(水) 12:38:10
  • [編集]

250のマルチスポーツもいいよ~
キーンっ!!って音がいいね

  • 投稿者: かすにん
  • 2007/12/12(水) 19:23:48
  • [編集]

うん、多分、現行車種で近いのが600でしょうか?

6Rの排気音はものすごくエキサイティングでしたよ♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/12/12(水) 19:57:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

