スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ボスコモト仙台店

  • 2007/12/15(土) 20:15:19

がオープンしていたので、侵入してきました。正面入り口からですw

大体バイク用品店というのは油くさいイメージがあったのですが、まるで「お洒落」出来ないやつは来るなといわんばかりの、お洒落な空間が広がってました。
非常に好感度が高いです。

んで、グローブを買いました。お目目のグローブなのですが、アウトレット商品で格安でした。
アウトレットといっても、モデルチェンジの在庫処分品ですね。

某掲示板では、「アネハネス」などとたたかれてましたが、デザインがおいらの好みなので、ちょくちょくお邪魔したいですね。
他のアパレルもあって、雰囲気がすごく良かったです。

買ったグローブは明日にでも写真アップします。
往復400キロは疲れましたw

ガソリンもなくなったしw
おやすみなさ~い。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!
わが町にもアウトレット店が出来ました。
あまりにもおしゃれな雰囲気にそういうのにうとい私は
入ったことありませんが…
今度出張で行ったら寄ってみたいですね~

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2007/12/15(土) 21:48:16
  • [編集]

こんばんはっ^^
いや~、おいらもクールライダーにならないといけないのかと、怯えながらうろうろしてきましたよ^^;

なぜか、店員さんと話すときも極力秋田弁を抑えたりして(爆

ぜひはっちゃんさんもクールライダーに♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/12/16(日) 20:46:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

