
  • --/--/--(--) --:--:--


グローブ

  • 2007/12/16(日) 20:53:34

買って来ました♪というのを先日の日記に書いたのですが、こんなのをゲットして来ましたよ~♪

グローブ


黄色です♪
ええ、どこからどう見ても黄色です。

うちのミレ子(mille)にあうのかどうか悩んだのですが、ヘルメットも黄色だしいいだろうと。

ちなみに、このグローブ。アウトレット品です。
ほぼ半額で買えました♪

この手の類のアイテムは、実際に見て触って確かめるのがベストですね♪
カンガルーの皮だそうですが、柔らかくていい感じです♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

良さそうなグローブですね~
シンプルでかっこいいです!
今は暖かい時期用のグローブが結構安いですよね
でも…
グローブも冬眠ですね~

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2007/12/16(日) 21:35:33
  • [編集]

カンガルー皮のグローブを使ってました。
軽さ…は正直判らなかったけど、薄さは感じますね。
硬さや温度がわかりやすいです。
ただ、雨には気をつけて。三十分も雨天で使ったら穴があくよ。
私はツーリング先でやられました。指先穴だらけ\(^_^)/オワタ

  • 投稿者: かすにん
  • 2007/12/17(月) 07:19:46
  • [編集]

往復400キロのお買い物ですか??
渋滞はあまりないんでしょうけど
丸一日・・・お疲れです!
その顔マークスクリーンのでかでかと張ってる人
たまーに見ます(笑)

  • 投稿者: めろん
  • 2007/12/17(月) 17:54:35
  • [編集]

こんばんは~♪お外は吹雪いてますよww

>はっちゃんさん
ありがとうございます♪
グローブも冬眠ですw オイル塗って柔らかくしておきます^^

>かすにんさん
雨かぁ、ふむふむ。
なんか、ツナギを買うともう一個おまけしてあげるっていわれたので、つなぎ買うときまで持てばいいかな?と思ってますw

>めろんさん
往復ですよ♪
移動に8時間くらいですかにゃw
そして、買い物は15分(爆

おいらもでかでかとはるタイプです(爆
めろんさんもいかがですか~?^^

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/12/17(月) 20:05:55
  • [編集]

こんばんは!デザインが良いですね!Newグローブ。
仙台まで遠いですね~。ちょっとした旅行みたいなものですね~^^
関東地方も朝はだいぶ冷え込みがキツクなって来ました。
何か冬用のグローブでも買おうかと思ってます^^今はホームセンターで買ったやっすいグローブです(笑)でもなかなか良いんですよねこれはこれで

  • 投稿者: Rairen
  • 2007/12/17(月) 23:08:43
  • [編集]

こんばんはっ!!
ドモです♪どうも、ベリックの目玉が大好きになってしまったようですw
そうそう、この目玉が大好きだと店員さんに言ったら、わざわざ目玉のデザインがついた袋に入れてくれました。
これを持ち歩いたら、おいらもチャラザイルになれるでしょうか(爆

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/12/18(火) 19:48:07
  • [編集]

こんばんは! カンガルーの皮のグローブなんてものがあるんですね~^^ 驚きです!!
冬用のグローブは悩みますね・・・。あぁ毎シーズン新しいのが欲しい。。。

  • 投稿者: 大鳥様ーS
  • 2007/12/19(水) 01:28:08
  • [編集]

>大鳥様ーsさん
カンガルーじゃなくても良かったんですが、買ったものがカンガルーだったんですw
というか、前カノと動物園にいったときに、一生懸命子作りしてたのがカンガルーでしたw

おいらもがんばったんですけど、ダメだったようです(爆

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/12/22(土) 00:41:18
  • [編集]

夜一さん、こんにちは!
ブログ暦見て遊びに来ました!

黄色いグローブもいいですね!
カンガルーの皮だと柔らかくて使いやすそうですね。

冬用のグローブ、先週までは暖かでしたが今週からの冷え込みでやはり指先がつめた~いです。
指先の冷えはどうしようもないみたいですね(涙)
また遊びにきま~す!

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2007/12/29(土) 08:46:53
  • [編集]

こんばんはっ!!
まさか、いらしてくださるとは^^
ありがとうございます♪

他の色にしようと思っていたのですが、グローブやヘルメットは派手なものが良いらしいので、黄色になりました^^;

そちらは雪とか降るのでしょうか? 年中夏なイメージが(爆
田舎もん丸出しな発送ですみません^^;

またいらしてください^^

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/12/29(土) 19:42:53
  • [編集]

こんばんは
皮製品てメンテナンスが大変ってイメージあります。
黄色いカンガルー皮っていいですね。目立つ色だと事故にあう確立も少し低くなりそうですし。。。

  • 投稿者: ねこ
  • 2007/12/30(日) 23:06:25
  • [編集]

装備は目立つにこしたことはありません。
黒一色とかはかっこいいですけど、夜は本当に見えないです。

街頭が多い都会ならまだしも、こちらのような田舎では致命的ですね^^;

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/01/01(火) 00:13:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

