
  • --/--/--(--) --:--:--


みっくみっくにされたので

  • 2008/01/06(日) 19:43:20

こんなん作っちゃいました。

miku00.jpg


黒のカッティングシートと思いきや、光が当たると

miku01.jpg


になります♪

こいつはくせぇええ!!
ヴォーカロイドのおいにーがぷんぷんするぜッツツツ!!

イタ車の痛単車になってしまうのか~!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぉぉ~!これは面白いですね
特殊なインクなのですか?カッティング資材あると色々な物が出来ますね^^羨ましいです^^

  • 投稿者: Rairen
  • 2008/01/06(日) 20:17:05
  • [編集]

こんばんは♪
おいらも実際にはどうやって出来ているのかわかりません(爆
ただ、普通の黒よりは面白いですよ♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/01/06(日) 21:08:37
  • [編集]

かっけ~!! なにげに貼りたいニコ中ですww
痛単車きたいです^^

  • 投稿者: 大鳥様ーS
  • 2008/01/07(月) 00:46:46
  • [編集]

鈴音リン/レンもおね!(ワロス
最近ひぐらしにハマってるので何か作ろうか考えてます。

  • 投稿者: ねこ
  • 2008/01/07(月) 03:09:29
  • [編集]

自作ですか!
かっこいいですね、ニンジャとかさむらいのがあったらバイクに貼りたいですよお。
光が当ると色が変るんですね!

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2008/01/07(月) 10:27:31
  • [編集]

ふっふっふ・・・つられてしまいましたね♪
>大鳥様-Sさん
おいらは最近限定解除になって、いつでも見られるようになりました。
4輪ですが、今日、初めて秋田で痛車を見ました。
スズキの車だったとおもいます。
大鳥様-Sさんも、ぜひ♪

>ねこさん
リンレンは、ちょっと^^; 気が向いたら←やるんかいw
ひぐらしは名前しか知らなかったのですが、調べてみたら面白そうなので、のちほどやってみたいとおもいます。

>ベルボトムさん
うちには家庭用カッティングマシンがありまして、それでやってます^^;
おいらも和風な柄を作りたいのですが、いかんせん、日本人は細かくて(爆
ベルボトムさんのバイクは忍者ですので、忍者や手裏剣があうかもしれないですね♪
あ、くのいちですな?^^

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/01/07(月) 21:35:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

