
  • --/--/--(--) --:--:--


ドカティのファンなら

  • 2008/01/10(木) 20:05:06

この記事は気になると思いますよ^^
おいらは、記事を見てこのはじけっぷりを国産メーカーに見習って欲しいと思いました♪

直接のリンクです。
怒られるかな?

http://www.intellimark.co.jp/2008/articles/news20080109001.html


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今年はヤマハかホンダに勝ってほしいです。
夜一さんも一緒に日本車を応援してくださいw
氷の上をよくGPマシーンで走れますよね。
どんなスパイクタイヤなんでしょうね?

  • 投稿者: ride
  • 2008/01/11(金) 00:36:02
  • [編集]

すごいの一言ですね~
派手にやりますね!
ファンを第一に考えてるのでしょうかね~
ヤマハさんも日本でこんな派手なイベントやってくれるなら行っちゃうかも(^^ゞ

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2008/01/11(金) 21:47:23
  • [編集]

新型マシンをこんなところに持ち込んで発表するとは・・

イタリア人恐るべし・・・


今年はヤマハの年になりますように (-人-)

  • 投稿者: しの
  • 2008/01/12(土) 10:08:10
  • [編集]

だんだんやりすぎてきたwwww

過去にだれか、スキーで怪我したこともあるよね!?

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/01/12(土) 17:02:31
  • [編集]

どもども、皆さん、こんばんは♪

>rideさん
おいらはいつでもライムグリーンを応援してますよ♪
バンクかけて曲がったりはしないと思いますが、ドカティ恐るべしです
w

>はっちゃんさん
ファンのこともそうですが、まず経営陣がバイク大好きなんでしょう♪
日本の経営陣はバイク好きじゃないでしょうから、サービスというか、情熱の面で差が出るんでしょうね。

>しのさん
もしかしたら、毎年やってるのかも^^;
ホッパーがきたライムグリーンも応援してあげてくださいw

>かすにんさん
無難なセレモニーは無意味ですので、やりすぎくらいのほうがいいです^^
だれでしょ? シューマッハだったりしてw

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/01/13(日) 00:46:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

